なぜか・・・



c0125996_625751.jpg
昨夜はこんなとこまで行ってきました。

今夜も諏訪湖の畔までもう一度いかなきゃ。

あっ LTじゃないですよ。

しっかりと自分の仕事ですから。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-10-07 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by fumiまる@大阪 at 2011-10-07 09:16 x
梓川S.A.大好き~! 晴れた日の夕暮れ時のアルプスは
最高ですね! そんな所でお仕事…いいなぁ~
Commented by とも@ヤマト at 2011-10-07 09:34 x
いったことがないです・・・・お仕事じゃなければ最高なんでしょうね・・・
Commented by 織彦 at 2011-10-07 12:22 x
遠くまで出張お疲れ様です

ついでにうちまでどうすか?(爆)
Commented by 瑠璃パパ at 2011-10-07 13:04 x
じゃあ襲撃に行かなきゃ
Commented by nori at 2011-10-07 14:23 x
あ~、そこまで下道で行って、ソコから高速乗ってアッチへ行ったことあります(笑)
Commented by としぼう at 2011-10-07 20:03 x
お疲れさまです^^
いつも素通りしちゃってるかも・・・
景色がキレイなんですか~
今度通ったら立寄ってみます♪
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-09 06:34
fumiまる@大阪さん いらっしゃい。

アルプスはすでに雪の帽子が・・・綺麗でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-09 06:34
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

私も仕事で無ければ楽しいんですが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-09 06:35
織彦さん いらっしゃい。

そのままいけば味噌カツ地区ですもんね。あぁいきたいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-09 06:36
瑠璃パパさん いらっしゃい。

素通りしてて・・・ごめんなさい。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-09 06:37
のりばーばさん いらっしゃい。

下道での移動が多いですからね。去年の話かな?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-09 06:37
としぼうさん いらっしゃい。

雪化粧したアルプスは綺麗ですよ。


<< 2日続けて・・・ 久しぶりに・・・ >>