2日続けて・・・



c0125996_5433969.jpg
2日続けて茅野市まで行ってきました。

昨夜は食事を済ませて帰ろうと思ったら・・・・

ありました『餃子の王将』

長野市には『大阪王将』しかないし味は・・・

立ち寄ろうとしたその時に1本の電話。

急遽 松本までお迎えに行く事になりました(笑)



c0125996_5493396.jpg
松本では仕事を終えたキングパパと合流です。

以前から気になっていた松本の『かとちゃん』というホルモン屋を覗いたり・・・

繁華街を散歩したり・・・(爆)

長野よりも元気がありますね。




c0125996_5513043.jpg
せっかくだからラーメンでも食べて帰る事に。

『一風堂』です。

これも長野市にはありません。

幸いにも席が空いていたのですぐに食べれました。



c0125996_5524862.jpg
『赤丸新味』 です。

豚骨味で上には『赤みそ』と『香油』が乗せてあって見た目はしつこそうですが・・・・

まったく素直です。

私的には『赤みそ』がもうすこしあってもいいかな。

やっぱり細麺もありありですね。



そのまま19号で長野まで。

所要時間1時間と15分程度。

こんな時間で帰れるなら高速は要らないですね(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-10-08 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by とも@ヤマト at 2011-10-08 08:38 x
王将大好きですー、昔天津麺とチャーハンを注文する
つもりが天津飯とチャーハンを頼んでしまい全部米じゃん!
って失敗した事がありますw

一風堂はちょっと苦手な私ですorz
Commented by たかぴょん at 2011-10-08 10:23 x
餃子の王将! 一昨日徒歩5分の所にOPENしたばかりっす(^^♪
暫くは中華の定番店になりそう(^_-)-☆
Commented by 魔人ブー at 2011-10-08 17:32 x
好きな食べ物ばっかりだ~、中性脂肪の数値が上がりそう↗
Commented by としぼう at 2011-10-08 22:37 x
食欲の秋ですね~^^
グルメツアーみたいですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-09 06:38
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

米を種類ですか(笑)私もいつかやりそうです・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-09 06:38
たかぴょんさん いらっしゃい。

おおっ 開店ですか。近くにあっていいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-09 06:39
魔人ブーさん いらっしゃい。

食べ過ぎたら・・・ダメですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-09 06:40
としぼうさん いらっしゃい。

長野にはどちらも無いので新鮮でしたよ。
Commented by 救迷士 at 2011-10-09 07:01 x
仕事で行ったの~?

遊びに行ったの~?(笑)
Commented by nori at 2011-10-10 21:31 x
避けて通っちゃった(つ∀<。)キャハッ♪


<< 終わった・・・ なぜか・・・ >>