運動会・・・



c0125996_6444839.jpg
地区の運動会です。

役員ですからこれからお手伝いに・・・・

集合時間ぎりぎりなんですが(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-10-10 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2011-10-10 07:14 x
夫婦で参加するラブラブ競技があれば、金メダルなのにね~(^O^)v
Commented by とも@ヤマト at 2011-10-10 08:25 x
晴れてなによりですね。10月10日が体育の日になったのは6年ぶり
だそうですー、張り切って筋肉痛になってくださいねw
Commented by nori at 2011-10-10 21:36 x
ジーバーの玉入れ(ー`´ー)うーん
ジーバーの福引ー`´ー)うーん
ジーバーのかけっこ(。-`ω-)ンー

無理か(笑)
Commented by 樹里歩空 at 2011-10-10 22:59 x
コメが久しくて、申し訳ありませんm(__)m
地区の運動会とかあるんですね。
色々な行事に出動されて大変です、お疲れ様でした
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-11 07:42
救迷士さん いらっしゃい。

人前では・・・見せられません(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-11 07:42
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

やはり・・・晴れの得意日ですよね。晴天でしたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-11 07:46
のりばーばさん いらっしゃい。

じーじにこだわってますね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-11 07:46
樹里歩空さん いらっしゃい。

色々な行事があるのでお出掛けも出来ずに・・・我慢してます(涙)


<< 疲れた運動会・・・ 終わった・・・ >>