疲れた運動会・・・



c0125996_5552227.jpg
晴天の中で運動会も終了いたしました。

心配していた『綱引き』でも綱が切れる事無く終わったし(笑)

けが人も病人もでず無事に終わったことが嬉しいですね。

ほぼ3連休は遊べずに残念でしたが・・・・(涙)

来週は遊べるかな?

画像はイメージです。お許しを。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-10-11 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2011-10-11 07:10 x
連休最終日の体育の日は、やっぱり晴天でしたよね~。

遊びたいなー、ボクも(笑)
Commented by nori at 2011-10-11 07:29 x
いっぱい遊んじゃった(。・人・`。))ゴメンネ
お疲れ様でしたm(__)m
Commented by タケパパ at 2011-10-11 08:14 x
地域貢献本当にお疲れさまでした。
ゴメンナサ~イ
私もしっかり遊ばせていただきました(-_-;)
Commented by とも@ヤマト at 2011-10-11 09:58 x
御苦労さまでした。綱きれなくてなによりです・・・
Commented by よっちーパパ at 2011-10-11 12:22 x
お疲れ様でした~
私も長男の運動会後、遊んじゃいました♪

Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-11 17:21
救迷士さん いらっしゃい。

アオリイカさんが遊んでくれないと・・・一人ぼっちですか?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-11 17:22
のりばーばさん いらっしゃい。

いいなぁ~ ばーばの行動力と時間が裏山です。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-11 17:22
タケパパさん いらっしゃい。

お子さんと一緒にお出掛けできるタケパパさんが裏山です。。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-11 17:23
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

直前に綱引きで綱が切れたという報道があったので慎重になりました。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-11 17:24
よっちーパパさん いらっしゃい。

あらら・・・お出掛けでしたか。裏山です・・・・
Commented by 織彦 at 2011-10-11 17:34 x
お疲れ様でした

私も遊び過ぎで疲れが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-11 17:59
織彦さん いらっしゃい。

チッ 遊びすぎですか・・・・裏山です。ほんと裏山・・・・
Commented by 樹里歩空 at 2011-10-11 23:28 x
お子様がいらっしゃると、行事も倍増するので、
大変でしょうね。
その分、我が家は気楽ですが寂しいです(笑)
早く、お出掛け出来ると良いですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-12 07:19
樹里歩空さん いらっしゃい。

子供というより地区の役員を受けたのが失敗かな(涙)こんなに行事が多いとは・・・・


<< 2人だけ・・・ 運動会・・・ >>