できたぁ~



c0125996_10122228.jpg
なんとか出来ました。

これがGPSロガーでの軌跡を表示させるソフトの画像です。

実際に動かすと左側のグーグルマップ上に表示されます。

色も・・・太さも・・・変更できるみたいです。



c0125996_1014047.jpg
で・・・グーグルマップだけを表示させたい時にはこんな風に。

本来のデータを拾ってからのマップだと軌跡が表示されている訳です。

色々な軌跡が残っていたので今回は表示させていませんけど(笑)

まさに大人の事情です。お許しを。

今までの画像と大きさが違ったりして見苦しいかな?

まだまだ勉強する必要がありそうですね。




アドバイス頂いた皆さんありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-10-20 07:00 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by nori at 2011-10-20 08:26 x
Do you koto?┐(´д`)┌
Commented by とも@ヤマト at 2011-10-20 09:20 x
無事できたようでなによりです。さすがあっというまにできちゃいますね~
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-20 17:52
のりばーばさん いらっしゃい。

わからないですよね・・・ごめんなさい。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-20 17:53
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

何とかできました・・・・奥が深いです(涙)
Commented by としぼう at 2011-10-20 18:16 x
色々できるんですね~!
既についていけてません(汗)
Commented by 魔人ブー at 2011-10-21 02:01 x
すごい!理解が早い人は、違いますね。完全に乗り遅れです(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-21 07:22
としぼうさん いらっしゃい。

判らない事は・・・教えてもらう 一番の近道です(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-21 07:23
魔人ブーさん いらっしゃい。

簡単なフリーソフトですから・・・慣れれば誰でも出来ます。
Commented by ベジータ at 2011-10-21 07:33 x
おお!
これなら度の記録がバッチリですね。
写真のフォルダに一緒に格納したいw
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-21 08:15
ベジータさん いらっしゃい。

私も記録として残したかったんですよ。


<< 悪魔との戦い・・・ わからない・・・ >>