ランチ・らんち・・・



c0125996_1531429.jpg
仕事をしていた11時頃に一人のお客様が。

色々と話していると丁度いい具合にお昼の時間です。

どうせですから『一緒に食べましょうよ』とお誘い。

先日も訪れた『来来亭』まで行ってきました。

(結局・・・店に到着したのは13時半になっちゃいました)


c0125996_1553579.jpg
なんと一日30色の限定なネギラーメンは売り切れでした。

なら・・・普通のラーメンにネギ多で(笑)

どう違うのか判りませんが一緒のように見えますが。

いやぁ旨いですね。

このラーメンはしばらくハマりそうです。



c0125996_1584779.jpg
看板にあるように・・・

『あっさりスープにコクある背油』

『うまいかどうかはあなたが決める』

私は・・・ありだとおもいます。

細麺もありです。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-10-26 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2011-10-26 07:29 x
寒くなると、温かい食事がさらに美味しく感じますね~。

‥で、いつ伺えばよろしいですか?( ̄∇ ̄)ニヤリ
Commented by nori at 2011-10-26 07:33 x
いつでも準備OKですが・・・・・・・(*´∀`*)えへへ
Commented by よっちーパパ at 2011-10-26 08:26 x
木々は色づきましたか?(笑)
行けばもしや…(((^^;)
Commented by とも@ヤマト at 2011-10-26 09:01 x
うまそうですね・・・・・いつか食べに行こうっと・・・
Commented by としぼう at 2011-10-26 12:57 x
美味しそうですね~♪
私も、ネギたっぷりは好きです(笑)
たしか富山にも来来亭があったような・・・
いや、救迷士さんについてっちゃおうかな~
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-26 17:05
救迷士さん いらっしゃい。

寒くなったら・・・やっぱりブラックでしょ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-26 17:06
のりばーばさん いらっしゃい。

いつでも・・・・って書いたら本当に来ちゃうから(恐)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-26 17:06
よっちーパパさん いらっしゃい。

今年の紅葉はいまいちですね・・・赤が少ないです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-26 17:07
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

どうせ食べるなら・・・限定のネギラーメン食べたいですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-26 17:08
としぼうさん いらっしゃい。

救迷士さんからどこでもドアを教えてもらってください(爆)
Commented by あんぱんまん at 2011-10-27 04:51 x
お~~、うんまそ~
らーめんは、いいですね~、この間、バー身やんいきましたが。。。

最近は、山田温泉の『峯元』にはまっています。^^
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-27 07:34
あんぱんまんさん いらっしゃい。

ここはお勧めです。バー身やんよりもいいですよ(爆)


<< 途中で・・・ ネタ切れ >>