食べたい・・・



c0125996_17202186.jpg
こんなに沢山に盛り付けされていても・・・

食べられないと思います。

ほんの3―5切れで充分です。

若くないし(爆)



c0125996_17225437.jpg
噂によると・・・

回転寿司でも長野よりも美味しいらしいです。

贅沢は言いません。



c0125996_189282.jpg
なんでも・・・一番味がいいのは本店なんだって。

以前からの味を守っているらしい。

愛妻は生卵でも入れないと無理かな?





さて・・・


いつ行こうかな。


偶然にも夫婦して何も予定の無い時があるな。


『もしもし』しなくちゃ(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-11-10 07:00 | お出掛け予定 | Comments(18)
Commented by 救迷士 at 2011-11-10 07:29 x
電話切っておかなくちゃ(笑)

(^。^)y-゚゚゚
Commented by よっちーパパ at 2011-11-10 08:34 x
脂がのってますね~

あつあつのご飯と頂きたいです(笑)

時期が近づいてきたんですね。
Commented by タケパパ at 2011-11-10 08:42 x
あ~ 海鮮ということは・・・・静岡ですね マルテン
特に電話はいりませんから今週末朝霧高原で待ってま~す(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2011-11-10 10:03 x
お出かけですね!(((o(^。^")o)))ワクワクしますねぇ
Commented by nori at 2011-11-10 10:20 x
(¬_,¬)フッ


いってらっしゃいませぇ~♪
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-10 15:20
救迷士さん いらっしゃい。

富山とは言ってないのに・・・(怒)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-10 15:21
よっちーパパさん いらっしゃい。

久しぶりにこがまるくんの登場かもね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-10 15:21
タケパパさん いらっしゃい。

丸天いいですねぇ~。伊豆はもっと寒くなってからね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-10 15:22
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

はい。ワクワクしてます。最近は出掛けてなかったので・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-10 15:23
のりばーばさん いらっしゃい。

ばーばも週末はお出掛けですよね・・・お互いに楽しみましょう。
Commented by ひらりん7 at 2011-11-10 21:17 x
えっと僕も「黒エキス」もう切れちゃってるんですけど
それと「本店エキス」もどんなだか
奥様の感想共々なっちょか興味深深ですなぁ。
Commented by 樹里歩空 at 2011-11-10 23:02 x
長野@さん、富士朝霧高原で待ってます。の2
先日、地元でお会いできなかったから。。(笑)
しかし、美味しそうですね。
う~ん 丸天 おいらも行こうかな。。。
Commented by としぼう at 2011-11-10 23:14 x
その3―5切れが、最高に美味しいんですよね~
あとは、しゃぶしゃぶにしちゃいますか♪
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-11 07:12
ひらりん7さん いらっしゃい。

今年は黒い物に嫌われちゃってますからね。黒エキス先に頂いてきます。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-11 07:13
樹里歩空さん いらっしゃい。

丸天いいですよね。寒くなったら行こうかな。朝霧楽しんできてください。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-11 07:13
としぼうさん いらっしゃい。

しゃぶしゃぶもいいですね。まだ・・・高いんだろうな。
Commented by 魔人ブー at 2011-11-12 00:54 x
本店に卵あるのかなー、ごはんすらありませんから…
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-14 07:17
魔人ブーさん いらっしゃい。

玉子はありましたが・・・悪魔にやめなさいと言われて(涙)


<< 今夜は出発 比較・・・ >>