飲み疲れ



c0125996_782728.jpg
金曜日・土曜日と2晩も続けて飲み会だと疲れますね(爆)

でもとっても楽しい仲間なので良しとしましょう。

美味しいご馳走

楽しい会話

楽しい仲間

ありがとうございました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-10-30 07:10 | チーム長野 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2011-10-30 07:40 x
3日目は無いんですか~?(笑)

ありがとうございました^^v
Commented by もとロードトレックまま at 2011-10-30 14:51 x
こちらこそ^^ 笑いすぎて、しわが……^^;;;
Commented by 織彦 at 2011-10-30 18:25 x
贅沢な疲れですね(笑)
Commented by nori at 2011-10-30 20:00 x
このお洒落な器と豪華な料理!


クソガキめo(`ω´*)oフン!!!(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-10-30 22:51 x
前日のフリからして、今日のコメみるとあのエネルギュッシュな方がきたんですね!

Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-31 07:15
救迷士さん いらっしゃい。

むりむり・・・年齢を考えて(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-31 07:16
もとロードトレックままさん いらっしゃい。

しかし・・・この年齢になってあんなに笑えるとは思いませんでした。まだニヤニヤしちゃいます(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-31 07:16
織彦さん いらっしゃい。

休日が無いなか失礼しました・・・・(^^♪
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-31 07:17
のりばーばさん いらっしゃい。

でしょ。デザインも素敵だし・・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-31 07:17
よっちーパパさん いらっしゃい。

はい。あの尻尾悪魔さんが・・・・(涙)
Commented by 魔人ブー at 2011-10-31 10:13 x
肝臓が悲鳴を上げている~(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-31 11:38
魔人ブーさん いらっしゃい。

日曜の夜になったら又飲めたんですが・・・(爆)
Commented by としぼう at 2011-10-31 17:50 x
楽しく飲めるって、いいですね~♪

病院の先生に「まだ飲んじゃダメ」って言われました・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-01 07:19
としぼうさん いらっしゃい。

まだダメなんですね。代わりに私が・・・(笑)


<< フリマ・・・ いつの間に・・・ >>