フリマ・・・



c0125996_5581667.jpg
日曜日には近くの清掃センターでフリーマーケットが開催されました。

今年最後の開催日だったのですが残念ながら途中から雨が降ってしまいました。

雨が降ってきたので服などを出している方は店じまいをしてしまうくらい・・・

毎回 多数の方が出店されていて魅力なフリマだったのに残念でした。

来年に期待するしか無さそうです007.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-10-31 07:00 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2011-10-31 07:08 x
キングパパでも来ちゃった~?( ̄∇ ̄;)
Commented by nori at 2011-10-31 07:23 x
カエルさんはまだ冬眠しないんですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-31 07:35
救迷士さん いらっしゃい。

この日だけは・・・来てないんだけどなぁ~(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-31 07:36
のりばーばさん いらっしゃい。

大人の事情で・・・笑ってしまいコメントが書けません(爆)
Commented by 織彦 at 2011-10-31 08:24 x
快適化グッズ大放出のフリマでも企画してもらえませんか?(笑)
Commented by 魔人ブー at 2011-10-31 10:10 x
せっかくのイベントなのに、天候には勝てませんね。残念!
Commented by とも@ヤマト at 2011-10-31 10:41 x
フリマって(((o(^。^")o)))ワクワクしますよね、天気が残念でしたねぇ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-31 11:39
織彦さん いらっしゃい。

もう手を入れたい場所が無いでしょ?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-31 11:40
魔人ブーさん いらっしゃい。

いつもこの時期のフリマは狙い目なんですよ。安いです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-31 11:41
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

天候には・・・勝てませんでした。残念(涙)
Commented by よっちーパパ at 2011-10-31 12:59 x
軽井沢でのフリマは叩き売りしてましたよ!
最後は言い値に近い状態でした~
感謝感謝です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-10-31 16:40
よっちーパパさん いらっしゃい。

軽井沢も狙い目なんですよね。けっこう安い物が出ているしシーズンオフですからね。
Commented by としぼう at 2011-10-31 17:45 x
雨は残念でしたね^^;
良い物ありましたか~
Commented by あんぱんまん at 2011-11-01 04:29 x
フリマ、大好きです^^

ここは、行った事ありますよ~、結構大規模になったんですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-01 07:18
としぼうさん いらっしゃい。

毎年ですと・・・良い物があるんですが店じまいしている方も多くて(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-01 07:18
あんぱんまんさん いらっしゃい。

年々と大きくなってきますよね。したがって品物も増えます。


<< 花火大会・・・ 飲み疲れ >>