花火大会・・・



c0125996_558623.jpg
毎年開催される寒くなった時期の花火大会。

今年も23日に開催されるみたいです。

残念ながら・・・連休ではなく週半ばの祭日です。

1000円高速も無くなったし連休で無ければ遠くからは実に来れないですね。

寒い夜空に舞う花火は綺麗なんだけどな。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-11-01 07:00 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by nori at 2011-11-01 07:36 x
このポスター、長野さんの『冷蔵庫』に貼ってありましたね^^
あれから3年!


まだ3年?^^;
Commented by 救迷士 at 2011-11-01 07:45 x
また焚き火でもしよっかな~(笑)
月日が経つのって早いものですね。
Commented by よっちーパパ at 2011-11-01 08:27 x
遠回しに誘っている気がしますねぇ(笑)

近ければなぁ…

澄んだ秋の空に打ち上がる花火はきれいなんでしょうね!
Commented by とも@ヤマト at 2011-11-01 09:11 x
冬の空は空気が澄んでるからきれいでしょうねぇ~
Commented by おれみみ at 2011-11-01 09:32 x
11月23日ですか・・・
終わる頃出れば、翌日仕事できるかな・・・・(^^;)
冬の花火はきれいだろうな~まだ、雪無いし
Commented by 織彦 at 2011-11-01 12:44 x
そうですよね~週中なんですよね~

花火キレイでしょうね~

Commented by としぼう at 2011-11-01 19:27 x
この時期の花火も魅力的ですね~♪
仕事、休んじゃおうかな・・・
Commented by 星空 at 2011-11-01 22:30 x
この季節の花火はいいですよね~
先々週に熊本県の八代花火競技大会に行ってきましたが、サイコーでした!
祭日に有るのですね??? 
Commented by ひ~ちゃん at 2011-11-02 00:32 x
冬の花火って 初めて聞きましたっ( ̄. ̄;)
でも 良さそう~♪
見てみたいですっ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-02 07:12
のりばーばさん いらっしゃい。

まさに冷蔵庫のポスターを撮影しました(爆)早いですね。3年って。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-02 07:13
救迷士さん いらっしゃい。

早いですね。あれから3年。もっと前からの知り合いみたい。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-02 07:13
よっちーパパさん いらっしゃい。

綺麗ですよ。見ているのは寒くて大変ですが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-02 07:14
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

澄んだ空気に花火が冴えるんです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-02 07:14
おれみみさん いらっしゃい。

終了時間は早かったので充分に帰れるかと・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-02 07:15
織彦さん いらっしゃい。

残念ですよね。連休だったら・・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-02 07:15
としぼうさん いらっしゃい。

あれだけ休んだのに・・・・休めるんですか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-02 07:16
星空さん いらっしゃい。

そうなんです。連休に重なれば移動も楽なんですが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-02 07:16
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

たぶん全国でも一番遅い花火大会だと思います。
Commented by 魔人ブー at 2011-11-05 15:25 x
当日、17時30分に仕事は終わりますが、どこに行けばいいのでしょうか?σ(^_^;
秘密のトンネルを教えてもらわなければ…
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-05 15:48
魔人ブーさん いらっしゃい。

秘密のトンネル使っても終了までには間に合わない様子ですね(涙)


<< 下道耐久・・・ フリマ・・・ >>