下道耐久・・・



c0125996_558142.jpg
今夜からのりばーばを見習って・・・

下道オンリーのお出掛けを予定しています。

果たして挫折する事無く帰ってこれるでしょうか?

到着は何時だろう?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-11-02 07:00 | お出掛け | Comments(14)
Commented by あほ犬 at 2011-11-02 08:10 x
下道‥‥寄り道‥‥(笑)
お気をつけて(^_^)ノ
Commented by タケパパ at 2011-11-02 08:22 x
かなりのロングコースですね・・ガクガクブルブル
私にはとても真似出来ません。
疲れたら上にのっちゃった方がラクチンですよぉ~(ムリハダメ)
Commented by 乙女 at 2011-11-02 08:25 x
雨の心配は無さそうですね^^
でもカエルさんが・・・・ (;゚;д;゚;)!!
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-02 08:37
救迷士さん いらっしゃい。

各地で寄り道しますから・・・到着は朝?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-02 08:38
タケパパさん いらっしゃい。

そうかな?富山に着いてから忘れ物を取りに戻ったくらいでは?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-02 08:38
のりばーばさん いらっしゃい。

かえるさん・・・天気まで変えてしまう勢いですから(涙)
Commented by とも@ヤマト at 2011-11-02 09:06 x
ぬぬ?お出かけいいですね!ブラックですか?楽しんできてくださいね~
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-02 14:07
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

残念ながらブラックではないですね。年内には行くつもりですが・・・
Commented by としぼう at 2011-11-02 18:02 x
下道、がんばってくださーい^^
柿の種、持ちましたか~(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-11-02 21:55 x
もう出発しましたか??
下道爆走をあの車では厳しいでしょうけどゴール出来る事を祈っています!

Commented by ベジータ at 2011-11-02 22:43 x
高速と違って、バーストの大事故などの心配は少ないかもしれませんが・・・

とにかく、お気をつけて、よい旅を!
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-04 07:23
としぼうさん いらっしゃい。

柿の種の攻撃は効果ありですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-04 07:24
よっちーパパさん いらっしゃい。

確かにあの車では下道爆走は辛いです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-04 07:24
ベジータさん いらっしゃい。

夜中の事故を2回見ました。いつも安全運転を心がけます。


<< やっぱり 花火大会・・・ >>