やっぱり

c0125996_659330.jpg
千葉まで移動したのに周りはコルドバンクスばかりってどうなのよ?(笑)

実際は仕事ですから…



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-11-03 06:59 | お出掛け | Comments(14)
Commented by 疲れ犬 at 2011-11-03 10:29 x
やっぱり、モテるね~♪
朝からお出迎えなんて(笑)
Commented by タケパパ at 2011-11-03 15:51 x
右側のコルドバンクスばっちぃ~ (-_-;)
ロングドライブおつかれ様でした
Commented by nori at 2011-11-03 19:00 x
ちゃんと行ったのね^^
雨降らなくて良かった良かったアハ(つ∀<。)キャハッ♪
Commented by としぼう at 2011-11-03 20:20 x
見覚えのあるコルドバンクスですが・・・

下道で行っちゃったんですか~
Commented by よっちーパパ at 2011-11-03 20:54 x
朝から大地震を起こしても、皆さんスヤスヤでしたね~(笑)

Commented by カメ家 at 2011-11-03 22:45 x
長野さんの行くところ、コルドバンクスの襲撃ありですね!
次回はプライベートでゆっくり千葉を楽しんでいってね(^。^)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-04 07:25
救迷士さん いらっしゃい。

朝の3時まで待って頂いていたそうで・・・ありがたや(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-04 07:26
タケパパさん いらっしゃい。

お世話になりました。隠れ家は記憶しましたので次回は盗電させていただきます(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-04 07:26
のりばーばさん いらっしゃい。

雨・・・実はパラパラとしたんですが(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-04 07:26
としぼうさん いらっしゃい。

見覚えありますか?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-04 07:27
よっちーパパさん いらっしゃい。

早朝からありがとうございました。地震・・・さて?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-04 07:28
カメ家さん いらっしゃい。

襲撃・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 届けたブツ良かったですね。
Commented by とも@ヤマト at 2011-11-04 09:06 x
ロングドライブも癒されますね仲間でw
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-04 13:37
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

確かに・・・一人でだったら挫けてましたね(笑)


<< 千葉まで・・・ 下道耐久・・・ >>