千葉まで・・・



c0125996_5493549.jpg
2日の夜から下道だけで千葉まで行ってきました。

往復560kmでした。

行きは18号→17号→16号と簡単でした。

途中で息子の寮に寄ったりしながら・・・・6時間(笑)

コルドバンクスじゃ無かったのでシートで仮眠だけでした。



c0125996_665424.jpg帰りは千葉・埼玉の道の駅めぐりをしながら9時間(爆)

やっぱり下道は夜の移動に限りますね。

仕事の様な・・・遊びのような・・・移動でした。

一緒に行ったキングパパさんも雨を降らせる元気も無くなったようですね。

現地で待ち伏せして頂いた『タケパパさん』『カメさん』『よっちーパパさん』『ムックさん』

ありがとうございました。




[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-11-04 07:00 | お出掛け | Comments(16)
Commented by nori at 2011-11-04 07:35 x
下道ヤッタネ(v^ー°)
お疲れ様でしたぁ^^

下道楽しいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by タケパパ at 2011-11-04 07:42 x
前日から待ち伏せしてました~(笑)
オール下道・・本当にお疲れ様でした!
次回はお孫さんを連れてキャンカーでTDRにでも遊びに来て下さい


Commented by よっちーパパ at 2011-11-04 08:32 x
下道小旅行お疲れ様でした~

朝からお二人の顔…ネムソウデシタ


Commented by とも@ヤマト at 2011-11-04 08:58 x
千葉だったんですね!おつかれさまでした~
Commented by ブービー at 2011-11-04 12:28 x
下道デビューお疲れ様でした♪

今日は疲れで仕事にならないのでは?((´∀`))ケラケラ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-04 13:38
のりばーばさん いらっしゃい。

楽しかったけど疲れました・・・・2回目は無いかな(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-04 13:38
タケパパさん いらっしゃい。

待ち伏せありがとうございました。ゆっくり出来ずに申し訳有りませんでした。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-04 13:39
よっちーパパさん いらっしゃい。

あはは・・・仮眠1時間でしたからね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-04 13:39
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

千葉まででした。思ったより近いような・・・遠いような(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-04 13:40
ブービーさん いらっしゃい。

そうでもないかな。2回目は無いけどね(爆)
Commented by ひ~ちゃん at 2011-11-04 18:13 x
下道 お疲れさまでしたっ

キャンカーじゃないから 疲れも相当ですよね~
・・・でも 凄~い!!
Commented by としぼう at 2011-11-04 19:24 x
オール下道、お疲れさまでした~
すばらしい体力ですね!
雨降らなくて、良かったです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-05 07:15
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

仮眠するにも・・・シートで丸まってしか出来ないのが辛いですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-05 07:16
としぼうさん いらっしゃい。

体力の限界がきているような・・・(爆)
Commented by 魔人ブー at 2011-11-05 15:17 x
待ち伏せされましたか~さすが有名人!
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-05 15:47
魔人ブーさん いらっしゃい。

どうも私の行動がGPSで盗まれているみたいです・・・・


<< なんで??どうして?? やっぱり >>