なんで??どうして??



c0125996_1710275.jpg昨日のブログで千葉に行ったことをサラっと書いたら・・・

『何をしに行ったの?』

『なんで下道?』

『コルドバンクスじゃなくて何に乗って行ったの』

などと問い合わせを頂きまして・・・・008.gif

大人の事情で書け無い事も有るんですが(笑)



c0125996_17122815.jpg
まずは息子に会いに行くってのも理由なんです。

色々と面倒な事を起す前に偵察といえばいいでしょうか?

それと・・・あるおもちゃを長野まで運搬したんです。

ですからコルドバンクスではなくて違う車なんです。

乗用車でもなくて・・・



c0125996_17153618.jpg簡単に言えば・・・こんな車です。業界用語では『キャリアカー』などと呼ばれているらしいです。

よく街中で見ますよね?背中に車を乗っけて走っているような車。まさに働く車です(爆)

知り合いからお借りしたんですが・・・・この車はETCもナビも付いてないんです。
普段は遠出をする車じゃないですからね。

高速で行くと高速代だけで往復16000円も掛かっちゃうんですよ。

なら・・・下道で行こうってなったんですよね。



で・・・おもちゃは何?


って・・・



これも大人の事情なんですが・・・・











c0125996_17205019.jpg
大人のおもちゃです(笑)

すでに私のコルドバンクスの横に鎮座されています。

おもちゃなんて言い方をすると元オーナーに失礼なんですが008.gif

『8月29日』のブログを見たら勘の良い方だと判るかもね。



これを乗っていじって楽しもうかなって(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-11-05 07:00 | お出掛け | Comments(20)
Commented by 救迷士 at 2011-11-05 07:38 x
大人の事情でよかったのに‥(^_^;)

もしかして、ママへの潔白証明かしら‥( ̄∇ ̄)ニヤリ
Commented by nori at 2011-11-05 07:54 x
キャリアカーいいなぁ~!
R18R17R16の夜間はトラックばかりで憧れてます^^
予定変更して運んであげたのに( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by とも@ヤマト at 2011-11-05 09:13 x
なんと!大きいおもちゃですね・・・これは当分楽しめそうな?
Commented by 魔人ブー at 2011-11-05 15:15 x
安全運転しなかったから、取り上げですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-05 15:45
救迷士さん いらっしゃい。

潔白の証明だなんて・・・救迷士さんほど怪しい行動してないですから(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-05 15:46
のりばーばさん いらっしゃい。

憧れですか?次回は・・・お願いします。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-05 15:46
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

大きくて場所も必要なおもちゃですよね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-05 15:47
魔人ブーさん いらっしゃい。

俗に言う・・・スペアでしょうか(爆)
Commented by タケパパ at 2011-11-05 16:35 x
楽しみ方は180度違いますけど・・コルドバンクスもこの白い車も
乗っていじって楽しむという点では共通点が多々ありますよね~
どちらも高いおもちゃです(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-11-05 18:57 x
大人の事情を証すあたりが訪問者の心をクスグリマス(笑)

どのように変身しますかね?

Commented by としぼう at 2011-11-05 19:22 x
高速代も、高いですからね~

これからどんなふうに、いじられちゃうのか楽しみです^^
Commented by とっちゃんK at 2011-11-05 20:00 x
ご無沙汰してます。なかなかコメントも出来なくてすみません。
千葉にいらしたんですね。お会いできなくて残念でした。
白い車も乗っていじって遊ぶのは楽しそうです。
どのように変身するのか楽しみです。
Commented by すーさん at 2011-11-05 23:22 x
楽しそうな匂いがしますね♪

今後が楽しみです(*^^)v
Commented by あんぱんまん at 2011-11-06 05:13 x
あ~~~ん、私のことですね~^^

知りたいんです、興味しんしんですぅ~

大人の事情よ~くわかりました。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-06 07:08
タケパパさん いらっしゃい。

あはは・・・困ったおもちゃが増えちゃったってことですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-06 07:09
よっちーパパさん いらっしゃい。

どう料理しようか・・・楽しみです。いつになることやら・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-06 07:09
としぼうさん いらっしゃい。

定価で払うとなると高いですよね。今まで安かったので
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-06 07:10
とっちゃんKさん いらっしゃい。

またいつかどこかでご一緒できるのを楽しみにしてますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-06 07:11
すーさんさん いらっしゃい。

あくまでも・・・いじるのは息子の予定です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-06 07:11
あんぱんまんさん いらっしゃい。

さっそく・・・実物見ちゃいましたもんね(笑)


<< ばっちい・・・・ 千葉まで・・・ >>