今夜は出発



c0125996_1735929.jpg
今夜は仕事が終わってから出発する予定です。

雨の国道をキングと2台爆走。

やっぱり・・・雨かよ(涙)

まぁ明日さえ晴れてくれれば良いんですが(苦笑)

無理かな?



c0125996_1752934.jpg
朝にはこんな景色が見れると嬉しいな。

いつもながらの早起きをする予定です(爆)

美味しい物を食べてきますね~



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-11-11 07:00 | お出掛け予定 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2011-11-11 07:14 x
遊びに行く予定があると、仕事する手も軽やかになりそうですよね~。
Commented by nori at 2011-11-11 08:05 x
重たそうな体も軽くなりそうっすね^^
遠足の前みたい(笑)
雨が降らないようにお祈り申し上げます(爆)
Commented by こうしろうパパ at 2011-11-11 08:43 x
我が家も今夜出発です!
海方面でしょうか~?
我が家は山方面です~!
Commented by とも@ヤマト at 2011-11-11 09:17 x
いってらっしゃ~い、お気をつけて!
Commented by よっちーパパ at 2011-11-11 09:25 x
ジンクスが付いてまわりますね。

旨いものツアーですかね(^^)

Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-11 13:54
救迷士さん いらっしゃい。

はい。いつもよりもフットワークが軽いです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-11 13:54
のりばーばさん いらっしゃい。

雨・・・まず無理なのでは?キングと一緒ですよ(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-11 13:55
こうしろうパパさん いらっしゃい。

長野からだと・・・海が最高のロケーションですから(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-11 13:55
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

はぁい。楽しんできます。雨かもしれないけど・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-11 13:56
よっちーパパさん いらっしゃい。

ジンクスというか・・・定番というか・・・当たり前というか・・・楽しんできます。
Commented by 織彦 at 2011-11-11 18:23 x
行ってらっさ~い

お留守の間に縄張りを通過させていただきますね~

美味しいもの?
何をたらふく食べられるのか気になります(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-11 21:23
織彦さん いらっしゃい。

えっ・・・素通りですか?冷たいなぁ~(笑)
Commented by 魔人ブー at 2011-11-12 00:56 x
いってらっしゃいませ、私も久しぶりにブラックを食べたくなりましたが、能登島に行ってますので、食べれない(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-14 07:18
魔人ブーさん いらっしゃい。

能登島もいいですね~ 水族館行きたいです。


<< 朝はこんな所で 食べたい・・・ >>