朝はこんな所で

c0125996_703058.jpg
予定した通りに道の駅『能生』で朝を迎えました。

明け方まで降っていた雨も止んで観光日よりかな?

これから待ち合わせ場所まで移動を開始ですね♪間に合うかな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-11-12 07:00 | お出掛け | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2011-11-12 07:47 x
何時に寝ても起きる時間は一緒・・・(笑)
Commented by fumiまる@大阪 at 2011-11-12 09:59 x
写真を見た瞬間、(能生)かなって…!私もツウになったもんやわ(笑)

カニ食べた~~い

私の分も、楽しんできてくださいね
Commented by とも@ヤマト at 2011-11-12 10:24 x
日頃の行いがよあkったですね!お天気で楽しんできてくださいね〜
Commented by 織彦 at 2011-11-12 10:32 x
朝からテンション上がってますな(笑)
Commented by ひらりん7 at 2011-11-12 20:28 x
んー今日は、「黒いの」食べたかと思うと
コクコクのウマウマな味を思い出して
また行きたくなっちゃいます。
KINGパパさんの感想も気になりますなぁ。
Commented by やまもと at 2011-11-12 22:53 x
カニのおいしい時期にカニ三昧な場所で
うらやましい~~~っ!!
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-14 07:18
救迷士さん いらっしゃい。

あと5年もすれば・・・救迷士さんも一緒ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-14 07:19
fumiまる@大阪さん いらつしゃい。

流石です。ここは風車が目印になりますからね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-14 07:20
とも@ヤマトさん いらつしゃい。

なんとか遊ぶ日だけは大丈夫でした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-14 07:20
織彦さん いらっしゃい。

たまのお出掛けですから・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-14 07:20
ひらりん7さん いらっしゃい。

はい。黒いの頂きましたよ。感想は明日にでも(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-14 07:21
やまもとさん いらっしゃい。

カニ・・・一口もいただけず(涙)
Commented by nori at 2011-11-14 10:45 x
ほんと!テンション(´∀`∩)↑age↑age↑だ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-14 13:47
のりばーばさん いらっしゃい。

そんなにアゲアゲではないけど・・・・


<< 今朝はこちらで 今夜は出発 >>