今朝はこちらで

c0125996_718156.jpg
今朝は『宮崎ヒスイ海岸』です。

何故かバーストナーも一緒で3台ですよ♪

さぁ朝飯を食べるかな(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-11-13 07:18 | お出掛け | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2011-11-13 07:37 x
ヒスイ探し出来ましたか~?(笑)

なぜかコーラを握りしめて寝てましたが・・・(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2011-11-13 08:39 x
楽しんでいる具合が伝わってきます、先日のあの新車の方も一緒なんですね、うらやましい〜
Commented by ☆コルドの大将☆ at 2011-11-13 19:24 x
宮崎と読んで、
何っ~???九州入り~???
びっくりしましたが、富山なんですね…
私に内緒で来るわけないですね~?
Commented by 魔人ブー at 2011-11-13 20:56 x
チーム長野は、団結力が違いますね~
Commented by としぼう at 2011-11-13 23:05 x
朝はやっぱり、お刺身定食ですか~(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-11-13 23:26 x
朝早起きして食べる新鮮な朝食はどうでしたか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-14 07:22
救迷士さん いらっしゃい。

コーラなぜ?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-14 07:22
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そうなんです。途中からの合流で。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-14 07:23
コルドの大将さん いらっしゃい。

あはは・・・さすがにどこでもドア無いと無理な距離ですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-14 07:23
魔人ブーさん いらっしゃい。

はい。3台セットですから(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-14 07:23
としぼうさん いらっしゃい。

あぁ・・・その手がありましたね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-14 07:24
よっちーパパさん いらつしゃい。

新鮮な朝食・・・・(涙)
Commented by nori at 2011-11-14 10:49 x
パンとコーヒーだけ?
あ~、昨日かったおにぎりとか。。。。ァハハ・・(・∀-`;)

お出掛けの時はご主人様が用意するのよ~!(¬_,¬)フッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-14 13:48
のりばーばさん いらっしゃい。

はい。セブンでおにぎりが全品100円だったので(爆)


<< いくぞ・・・富山の1 朝はこんな所で >>