いくぞ・・・富山の1



c0125996_20433732.jpg
出発は11日22時でした。

仕事の都合上で仕方ないですね。

ゆっくりと下道で今夜の宿となる道の駅『能生』まで移動です。

キングパパと移動ですから・・・やっぱり雨057.gif057.gif057.gif

もう慣れたもんです。

昼間の内にガラスコート完璧です(爆)



c0125996_20515991.jpg
2時間を欠ける位で到着です。

深夜でもやっぱり1杯(爆)

一同4人で仮眠場所までの到着を祝い乾杯です。

画像に注目。

真ん中の『すらっと』は1缶当たり88kcal 隣りの『氷結』は100mlあたり28kcal

どちらがカロリーは低い?


c0125996_2057507.jpg
深夜到着で26時頃の就寝でも・・・朝はいつもの5時半(爆)

日の出と共に行動を始めるのって変でしょうか?

ここ道の駅『能生』はカニで有名ですが・・・

開店前には出発です。

あぁ・・・ズワイガニよ。待ってろよ。次回は必ず。



c0125996_2124278.jpg
先日 取り付けたGPSロガーのデータです。

長野市から道の駅『能生』まで下道の移動です。

走行距離は約100km

拡大して確認しましたが・・・

ほぼ実際の道路上を走行している軌跡になっていました。

3000円なら安いですし実用に問題は無さそうです。




その2に続く。

ひっぱります(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-11-14 07:00 | お出掛け | Comments(12)
Commented by nori at 2011-11-14 10:58 x
日の出と共に行動するなんてステキ(笑)
偽物ばーばには無理です。尊敬しちゃう!
やっぱ、本物のじーじは凄いな( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ

Commented by 救迷士 at 2011-11-14 11:51 x
珍しいもの飲んでたんですね(笑)

じーじには似合いません( ̄∇ ̄)
Commented by 魔人ブー at 2011-11-14 12:07 x
移動経路を言葉だけでなく、目で確認できるとわかりやすくていいですね~
Commented by とも@ヤマト at 2011-11-14 13:38 x
おお!GPSばっちりですね!旅がたのしくなりそうですね〜
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-14 13:51
のりばーばさん いらっしゃい。

ちっ・・・ちょっと早いだけじゃん(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-14 13:53
救迷士さん いらっしゃい。

よく画像を見て。4人なのに3本でしょ。私は・・・画像に無い日本酒です(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-14 13:54
魔人ブーさん いらっしゃい。

はい。判りやすいですよね。これからも出来るだけ載せるようにします。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-14 13:55
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

細かく見ると若干のズレはありますが・・・・許容範囲ってことで。 
Commented by 織彦 at 2011-11-14 15:36 x
GPSロガー
ブログに載せるにはいいかも?
私には無用ですね(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-11-14 21:13 x
お腹に優しい飲み物をチョイスですね(笑)

お出掛けカテゴリー増えてますね~(^-^)v
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-15 07:14
織彦さん いらっしゃい。

ロガーも自己満足ですから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-15 07:28
よっちーパパさん いらっしゃい。

あはは・・・増えているように見えるだけなのかも(爆)


<< いくぞ・・・富山の2 今朝はこちらで >>