いくぞ・・・富山の4

さて・・・

富山編も最終日です。引っ張りすぎましたかね・・・?



c0125996_11482988.jpg
宮崎ヒスイ海岸では仕事で遅れたバーストナー家と合流です。

やっぱり夜は宴会068.gif

贅沢な食べ物がオンパレード。もちろん美味しいお酒も。

時間を忘れて飲み食い飲み・・・・いつもの事です(爆)

夜中には星空見学も。


c0125996_11504234.jpg
遅くまで飲んでも朝はやっぱり早い(爆)

それでも行動は6時まで我慢してからです004.gif

天気は・・・パッとしません。

今にも雨が落ちそうな黒い雲が覆っています。



c0125996_11522429.jpg
家に残した息子を電話で起してから海岸を散歩です。

波際ではきれいに釣り客が並んでいます。

実は夜中からずっと釣りをしているんですけどね。

流石にアオリイカのシーズンは終わったようです。

ここはひらりん7さんのお気に入りの釣り場ですよね。

10時ごろまでゴロゴロお茶して帰ることにします。


c0125996_115617.jpg
糸魚川ではスーパーに立ち寄り下道で道の駅『小谷』まで移動です。

暖かいからなのか・・・紅葉も汚いまま終わりの様子。

ここでキング家は自宅に帰ることに。

我が家はお風呂に入る事に。

ここの道の駅は温泉が併設されています。



c0125996_11583785.jpg
併設されている『深山の湯』です。大人600円。100%源泉のかけ流しです。

ただし道の駅で500円以上の飲食をすると300円と半額になりますよ。

ちょうどお昼の時間だったからかお客も少なく男風呂は2人だけ。

鉄の成分が多いのか茶色いお湯ですね。

いつまでも体が温まっている良い温泉でした。


c0125996_1211614.jpg
さぁ 自宅まで帰りましょう。

ここからは約1時間とちょっと。

最後まで安全運転で。

楽しい思い出だけを胸に。

観光大使さん ありがとうございました。



c0125996_1281837.jpg
13日のGPSロガーの画像です。

今回のお出掛けでは370kmの移動でした。

下道だけですが・・・時間の割りに動いていないので楽でした。

今度のお出掛けはいつかな??



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-11-17 07:00 | お出掛け | Comments(20)
Commented by 救迷士 at 2011-11-17 08:35 x
そう言えば、小谷の温泉って入ったことないな‥‥。何度も通過してるのに(笑)
Commented by キングまま at 2011-11-17 09:09 x

 観光大使さん わがままにお付き合いしていただき、ありかとうございました。

長野に来たときは、思う存分 悪魔していいからね!
Commented by とも@ヤマト at 2011-11-17 09:38 x
たっぷりと楽しめてよかったですね。このあいだ小谷は糸魚川からの帰りによりましたが∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。だけ
温泉今度はいろう~っと
Commented by nori at 2011-11-17 09:43 x
あ~ゆっくり温泉でも浸かりたい(笑)
Commented by ひ~ちゃん at 2011-11-17 11:44 x
美味しいものを食べて しっかりお酒も飲んでっ
温泉にじっくり入ってっ 申し分のないキャラバンですね~ いいな~(ーー:)
寒くなると 温泉が 魅力ですっ♪
Commented by 織彦 at 2011-11-17 12:13 x
長野さんには珍しい4部作、それだけ楽しい思い出が一杯って事なんでしょうね~
持つべきものはキャン友ですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-17 15:25
救迷士さん いらっしゃい。

私も初めてでした。思ったよりもいい温泉だと思いました。次回はぜひ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-17 15:26
キングままさん いらっしゃい。

お疲れ様でした。観光大使さんのおかげで楽しめましたね。悪魔にはなって欲しくないけど・・・ 
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-17 15:27
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

ここって温泉あるのを知らない方も多いのかも。他にも日帰り湯はありますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-17 15:28
のりばーばさん いらっしゃい。

あっても入らないし・・・入っても5分じゃね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-17 15:29
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

やっぱりお出掛けは食べて飲んで遊んでを最優先で(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-17 15:30
織彦さん いらっしゃい。

途中でD電を頂いていたのに申し訳ありませんでした。思ったよりも時間がかかってしまい(涙)
Commented by としぼう at 2011-11-17 20:17 x
富山って、いいところですね~(笑)

なぜか地物のアオリイカが、スーパーで安いです。
全然釣れないのに・・・
Commented by ひらりん7 at 2011-11-17 21:27 x
あの辺りって
静かだから
ひっそり静かに楽しめていいですよねっ!

後は、釣れれば最高なんだけど ・・。
Commented by タケパパ at 2011-11-18 00:07 x
おつかれ様でしたぁ~
気の合う仲間と観光大使さんとの組み合わせは最強ですね
う~・・長野に富山・・高速千円時代なら気楽に・・・(T_T)
Commented by よっちーパパ at 2011-11-18 00:27 x
満喫しましたね~

最後に温泉でしめるところもいいですね。

仕事頑張れてますか?ウズウズナンテシテナイスカ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-18 07:19
ひらりん7さん いらっしゃい。

静かですね。釣り人がガサガサする程度で過ごせますよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-18 07:20
としぼうさん いらっしゃい。

コスモ21でもアオリイカは並んでいましたよ。思ったよりも安く。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-18 07:20
タケパパさん いらっしゃい。

1000円高速だったら下道移動もしないのに・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-18 07:21
よっちーパパさん いらっしゃい。

最後の温泉が気持ちいいけど・・・眠くなります(爆)


<< 果たして受取地は・・・? いくぞ・・・富山の3 >>