宅急便・・・




昨日は・・・『いい夫婦の日』でしたがいかがお過ごしでしたか?

我が家はいつもと変わりなく平凡に過ごしましたが(笑)



c0125996_5454052.jpg
そんな中ですが荷物が1個届きました。

以前に紹介した『GPSロガー』です。

どうしても取り付けたいとワガママを言う人がいまして・・・

お取り寄せです。

使いこなせるかな?不安です。高齢者だし(笑)



c0125996_5475597.jpg
ついでなんで・・・

こんなLEDの室内灯も買ってみました。

4種類のアダプターが付いてて1000円以下何で(笑)

どこに使おうかな?

買ってから使い道を考える悪い癖ですね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-11-23 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2011-11-23 07:34 x
あー、あのネエさんですね(笑)
お疲れさまです( ̄ー ̄?)

LEDは、○眼に良さげかな‥( ̄∀ ̄;)
Commented by よっちーパパ at 2011-11-23 08:32 x
ワガママを言う方と言えば…
栃乙女ですか?!

GPSガローに興味が沸いて…(((^^;)

Commented by とも@ヤマト at 2011-11-23 17:15 x
来年こそわがままいってみたいです!(爆)
いや〜かってから考えるってのいいですね!いっぱい買っております土台ないのにw
Commented by ワガママ乙女 at 2011-11-23 17:57 x
高齢者Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 
使いこなせるかなって。。。。。。


使えるようにするって言ったじゃん(怒`・ω・´)ムキッ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-23 18:49
救迷士さん いらっしゃい。

まぁ・・・誰かは内緒で(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-23 18:49
よっちーパパさん いらっしゃい。

正解とも間違いとも言わずに・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-23 18:50
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

土台が届いたら楽しみましょうね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-23 18:50
のりばーばさん いらっしゃい。

あら?高齢者でした?認めちゃったよ・・・・(爆)
Commented by 織彦 at 2011-11-23 19:31 x
あの方のログは凄い事になるんでしょうね~(笑)
Commented by としぼう at 2011-11-23 19:31 x
お出かけしすぎで、データが溢れるんじゃ・・・

毎週、遠出ですから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-24 07:32
織彦さん いらっしゃい。

全国中・・・クモの巣みたいになっちゃうのかも(@_@)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-24 07:32
としぼうさん いらっしゃい。

これで『お出掛け』が捏造かどうか判明しますね(爆)


<< えびす講花火大会 バックカメラ増設・・・ >>