えびす講花火大会



c0125996_672363.jpg
昨夜は花火大会でした。

たぶん・・・全国でもこの時期の花火大会は珍しいのでは?

例年よりも温かく外でも見る事が出来ました。

空気が澄んでるこの時期の花火もいい物ですね。

(画像は自宅から見た花火です)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-11-24 07:00 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by ひらりん7 at 2011-11-24 07:11 x
ほんとにきんなは、このじきにしては、ぬるかったですね。
Commented by 救迷士 at 2011-11-24 07:32 x
そとじゃ寒いって、マゴには(笑)

見たかったな~(^O^)
Commented by よっちーパパ at 2011-11-24 08:31 x
自宅から綺麗に見えますねぇ。

音はどうなんです~?

のんびり鑑賞できるとゆったりと抱っこできますね。(爆返し)
Commented by nori at 2011-11-24 09:36 x
音とデカさにビックリしなかった?マゴ!(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2011-11-24 11:02 x
そらが澄んでてこの時期の花火は最高でしょうねぇ~
Commented by 織彦 at 2011-11-24 17:29 x
ご自宅からこの眺めだなんて最高ですね
Commented by タケパパ at 2011-11-24 19:00 x
写真だけ撮って・・あとは呑むばかり(予想)
Commented by としぼう at 2011-11-24 20:43 x
綺麗ですね~
お酒がすすむのも分かります(笑)
自宅から観られるなんて、羨ましいです^^
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-25 07:23
ひらりん7さん いらっしゃい。

ほんと暖かかったですよね。いつもなら外に出るのも嫌になるのに。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-25 07:23
救迷士さん いらっしゃい。

寒くなかったんだってひらりん7さんも書いてるでしょ(怒)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-25 07:24
よっちーパパさん いらっしゃい。

音も凄いです。家が揺れるくらいに。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-25 07:24
のりばーばさん いらっしゃい。

高齢者ではないので・・・平気でしたよ。怖がったのは犬だけ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-25 07:25
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

この時期はいいですよ。風が無いと最悪だけど・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-25 07:25
織彦さん いらっしゃい。

最近 前に家が一軒建てられて・・・見難くなりました。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-25 07:26
タケパパさん いらっしゃい。

違います。飲んでから・・・撮影です(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-25 07:26
としぼうさん いらっしゃい。

コタツに入ったままで見れますから最高です(コタツ無いけど・・・)


<< 花火大会の前に愛妻と 宅急便・・・ >>