温かいね

c0125996_81634100.jpg
おはようございます!

モーニング前に車でコーヒー飲んでます(笑)

しかし…長野よりもかなり暖かいですね♪



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-11-27 08:16 | お出掛け | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2011-11-27 12:53 x
今日は、全国的に暖かい日なんでしょうかね(^_^;)
Tシャツ一枚でタイヤ交換してます(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2011-11-27 16:31 x
どちらにお出かけでしょうか?温かいところ・・・・近くだったりしてw わたしは3日間とある場所でキャンプでしたが
−2.5度でしたw
Commented by ひ~ちゃん at 2011-11-27 22:12 x
何処?ドコドコ?(*^。^*)
スノピで頂くコーヒーはさぞかし美味しいんだろうなぁ♪
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-28 07:32
救迷士さん いらっしゃい。

もうスタッドレスですか?早いですね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-28 07:32
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

氷点下でキャンプですか・・・寒かったですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-28 07:33
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

モーニングといえば・・・あそこです(笑)
Commented by nori at 2011-11-28 08:15 x
あたしは缶コーヒーだったのに ( `д´)ケッ

Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-28 10:06
のりばーばさん いらっしゃい。

起したのに・・・寝ていたのは誰ですか?(爆)


<< 帰宅しました・・・ そういえば・・・ >>