帰宅しました・・・



c0125996_515433.jpg
国道19号で偶然にも下道の神様と偶然にも再会する事が出来ました。

あっ『神様』ではなく・・・『汚婆』だったか(爆)

楽しく過ごした土日でした。

御一緒して頂けた皆さん ありがとうございました。

愛妻もチームMisokatsuの皆さんに温かく迎えて頂き喜んでいました。

楽しんだ内容はは明日から小出しに(笑)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-11-28 07:00 | お出掛け | Comments(14)
Commented by nori at 2011-11-28 08:13 x
神様で間違いありませんが(( ̄ ^  ̄ o)

お疲れさまでした^^
Commented by タケパパ at 2011-11-28 09:17 x
渋滞中ですか? ネ申ではなく・・
背中に侍って書いてありますけど(爆)
結構遠くまでお出かけだったんですね~
明日以降のアップも楽しみです
Commented by 天使イヌ at 2011-11-28 09:30 x
お疲れさまでした(^_^)ノ

汚サルの後ろは、ちりカバが‥‥(^x^)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-28 10:08
のりばーばさん いらっしゃい。

楽しい味噌地区をありがとうございました。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-28 10:08
タケパパさん いらっしゃい。

ちょっと遠くかな(爆)近くだけど。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-28 10:09
救迷士さん いらっしゃい。

そんな事を言ってると・・・預かり物を渡さないよ(爆)
Commented by チロクーミャー at 2011-11-28 14:35 x
長距離 お疲れ様でした。有難うございました。
Commented by とも@ヤマト at 2011-11-28 15:24 x
どんなだったんでしょう?いまから明日が楽しみですw
私は零下の中半袖で宴会してましたw (ブログ更新しました)
Commented by 織彦 at 2011-11-28 18:39 x
お疲れ様でした

お出迎え出来ず、すみませんでした
また、来て下さいね
Commented by よっちーパパ at 2011-11-29 01:53 x
お出掛けし、息抜きできたみたいですね。

小出しのアップは先がきになってしょうがない…(笑)

Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-29 07:17
チロクーミャーさん いらっしゃい。こちらでははじめまして。

今回はありがとうございました。愛妻と共に味噌を満喫させていただきました。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-29 07:18
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

楽しかったですよ。久しぶりだったしね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-29 07:18
織彦さん いらっしゃい。

中々タイミングが合わずにこちらこそ失礼しています。まだ次回にでもよろしく。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-11-29 07:19
よっちーパパさん いらっしゃい。

小出し・・・一度にアップしちゃいました(笑)


<< 大須商店街へ(寄り道あり) 温かいね >>