気になるCM





ずっと気になっていました。

商品でなく・・・CMが



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-12-02 07:00 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2011-12-02 07:08 x
朝から涙腺が緩みそうでした。。。
Commented by nori at 2011-12-02 09:39 x
マゴのいる方には特に衝撃的です。
Commented by ブービー at 2011-12-02 10:24 x
じーじがスマホを始めたにかぶるんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by カメ家 at 2011-12-02 12:13 x
涙腺がゆるゆるになっちゃいます(T_T)
Commented by とも@ヤマト at 2011-12-02 12:16 x
マゴ・・・んー私は親不孝なのかなぁ・・・・子供いないし
Commented by 織彦 at 2011-12-02 15:39 x
こういうのに弱いんですよね・・・
Commented by birdbunks at 2011-12-02 20:10
 最近涙腺が弱いので、こう言う話題は(T-T) ウルウルです。こちらでは、このCM放映されてないなぁ・・・うん!(^^)

Commented by ひ~ちゃん at 2011-12-03 00:01 x
感動的なCMっ
香川では 見たことが ないけど こっちで放送されてたら CMの度に泣くなっ 絶対っ(ーー:)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-05 07:19
救迷士さん いらっしゃい。

朝から失礼しました。私もだいぶと緩くなりました(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-05 07:20
のりばーばさん いらっしゃい。

これから孫が出来る方にも衝撃的かと・・・・年齢的に(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-05 07:20
ブービーさん いらっしゃい。

おしゃべりヒーハー(怒)まだまだ始めません・・・・かな?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-05 07:21
カメ家さん いらっしゃい。

短時間のCMでこれだけ緩くなるのはすごいですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-05 07:22
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

親不孝ってことなないでしょう。私の弟夫婦もいないですから。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-05 07:22
織彦さん いらっしゃい。

娘さんも・・・すぐですよ。私と一緒で。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-05 07:24
birdbunksさん いらっしゃい。

私も苦手なんですが・・・感動しますよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-05 07:24
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

間違いなく毎回見入ってウルウルしちゃいそうです。


<< ちょっと・・・ そろそろ時期ですが・・・ >>