ちょっと・・・

c0125996_1747571.jpg
昨日からある事に夢中になってまして・・・

お休みさせていただきます004.gif

どうも手強い相手で・・・

マニアに助けを求めないとダメかもしれません030.gif

マニアに助けを求めてもタダだし(爆)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-12-03 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2011-12-03 07:39 x
あっという間に達人になっちゃうかも‥(^x^)
Commented by 織彦 at 2011-12-03 09:11 x
誰もが通る道です
頑張って!
Commented by とも@ヤマト at 2011-12-03 09:45 x
今度はなにかな・・・・明日が楽しみです〜
Commented by よっちーパパ at 2011-12-03 21:43 x
もしや、つかまり…ですか?

Commented by nori at 2011-12-03 23:18 x
どうせ私は(;-_-+
Commented by ブービー at 2011-12-04 01:03 x
タダ電いただいたので、タダメールしておきましたよ(´∀`*)ウフフ
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-05 07:25
救迷士さん いらっしゃい。

達人には・・・なれないですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-05 07:25
織彦さん いらっしゃい。

新しいおもちゃですから・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-05 07:26
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

大人の・・・おもちゃです。人気の(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-05 07:26
よっちーパパさん いらっしゃい。

もしや・・・やっぱり・・・ですかね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-05 07:27
のりばーばさん いらっしゃい。

まだまだ大丈夫・・・何が?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-05 07:27
ブービーさん いらっしゃい。

あの『ドコモ』ってしゃべるのが可愛い(笑)


<< えへっ・・・ 気になるCM >>