見に行きたい・・・



c0125996_613010.jpg
クリスマスも近付き町中でも賑やかになってきました。

最近ではイルミネーションも各地で開催されています。

地元の長野駅でも画像の様なイルミネーションで飾り付けがされているらしいです。

近場だけでも数か所がやっているらしいので見に行こうかな。

国内でも有名な所には敵わないと思いますが・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-12-08 07:00 | お出掛け | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2011-12-08 07:09 x
夜は「寒いっ!」って行かないでしょうね~(¬w¬*)
Commented by らふくん at 2011-12-08 08:01 x
おはようさんです(^-^)
イルミって何故か癒されますなぁ♪
家のマンション前のお家が派手っす♪
長野さんちもピカピカしましょうよ(*^m^*)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-08 09:16
救迷士さん いらっしゃい。

えっ・・・行きますよ・・・たぶん(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-08 09:16
らふくんさん いらっしゃい。

近くでも何軒かやってますね。我が家は・・・こじんまりと。
Commented by とも@ヤマト at 2011-12-08 11:10 x
うちの近所でも有名なお宅があって毎年道路に人があふれてますw
電気代いくらだろう?っておもいますけど(汗
Commented by nori at 2011-12-08 18:22 x
http://www.watetsu.com/
イルミネーションの旅いかが?マゴ連れて^^
Commented by としぼう at 2011-12-08 23:40 x
イルミを見ると、嬉しくなりますね~
ラブラブ度もアップしそうです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-09 07:25
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

LEDとはいえ・・・電気代はかかりますからね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-09 07:25
のりばーばさん いらっしゃい。

そんなスポットがあるんですね。楽しみです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-09 07:26
としぼうさん いらっしゃい。

ラブラブは・・・過去話?(爆)
Commented by ブービー at 2011-12-09 17:51 x
神戸のルミナリエもなかなかのもんですよ♪
数年行ってませんが(^^;)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-12 07:23
ブービーさん いらっしゃい。

神戸とは規模が違いますね・・・長野はショボイですから(涙)


<< 今日は・・・ 昨夜は・・・ >>