見れた・・・



c0125996_761421.jpg
昨夜は冬の天体ショーでしたね。

幸いにも長野は直前より雲が無くなってきて見事な皆既月食が見れましたよ。

赤くなる月も初めてだし・・・ましては最初から最後までなんて初めてかも。

見れなかった方 次回は2018年1月31日だそうです。



 
[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-12-11 07:08 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2011-12-11 07:35 x
夜更かししちゃったんですね(笑)
呑みながら^^
Commented by とも@ヤマト at 2011-12-11 11:03 x
こちらでも綺麗にみれました。
呑むのを我慢しておきてたんですが・・・なかなか納得いくのが撮れなかったです(T_T)
Commented by とっちゃんK at 2011-12-11 13:10 x
ご無沙汰してます… なかなか遊びにこれなくてすみません
家もみんなで見ました。 田舎なのでキレイに見えましたよ
Commented by おれみみ at 2011-12-11 18:50 x
名古屋でも、23時30分過ぎ頃から見事に晴れて、きれいな月食が見えましたよ。
Commented by としぼう at 2011-12-11 19:30 x
見れなかった方です・・・
すっかり忘れてました^^;
雨男なので、天気も悪かったですし(笑)
Commented by nori at 2011-12-11 19:31 x
良い子は寝てたので(笑)

外はテカテカに凍ってるところだったからムリでした((((´=д=`)))))

ほんとは皆既月食すら知らなかったil||li(つд-。)il||li
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-12 07:28
救迷士さん いらっしゃい。

はい。間違いなく飲みながらです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-12 07:28
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

撮影するのって難しいですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-12 07:29
とっちゃんkさん いらっしゃい。

時間が有る時にチョロッとみて頂ければいいですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-12 07:29
おれみみさん いらっしゃい。

幻想的な月食ですよね。これだけ見れたのは初めてかも。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-12 07:30
としぼうさん いらっしゃい。

あらら・・・雨男でしたか(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-12 07:30
のりばーばさん いらっしゃい。

良いばーば?飲んだくれて寝ちゃったんでしょ?


<< 念願が叶った 偶然にも・・・ >>