ユラユラ・・・



c0125996_17165282.jpg
昨日は長野県内でも震度4を観測いたしました。

全国各地で揺れているようで怖いですね。

長野市は震度1だったんですが・・・揺れを感じました。

もしかして職場の建物はやばい?

耐震検査でもしないと危険かも(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-12-15 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2011-12-15 07:49 x
知らなかった(・_・;
Commented by nori at 2011-12-15 08:19 x
くっきりと鮮やかなオレンジの眩しい夕焼け。
あれが地震雲かも!
今週月曜日に見ましたよ。1週間以内にどこかで ヒェ━━━(;゚;д;゚;)━━━!!
と思ったら。。。。。。
Commented by よっちーパパ at 2011-12-15 08:29 x
確かに月曜日は変な雲してましたよ!
雲が束になり、1本線にす~と遠くまで連なってました。。。
Commented by とも@ヤマト at 2011-12-15 10:40 x
小さなものでも敏感になってますよね・・・少しでも収まる傾向が見えればいいんですが・・・なかなか・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-15 14:49
救迷士さん いらっしゃい。

お仕事に夢中だったんですね・・・たぶん(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-15 14:50
のりばーばさん いらっしゃい。

そうだったかな?でも地震雲ってほとんどの時にに出ているそうですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-15 14:50
よっちーパパさん いらっしゃい。

あら 見てたんですね。私は・・・気がつかなかった(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-15 14:51
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

なかなか収束しないですね。困った事だ。
Commented by としぼう at 2011-12-15 21:01 x
まったく気が付かずに洗車してました^^;
脚立から落ちなくて、よかった・・・
Commented by ひ~ちゃん at 2011-12-15 21:55 x
地震は怖いですよね~
香川でも たまに揺れますっ でも 地震雲は 知らなかったな~・・・
Commented by 織彦 at 2011-12-16 02:29 x
こちらは震度4でした

久々だと恐いですね
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-16 07:29
としぼうさん いらっしゃい。

また落ちたら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-16 07:30
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

全国どこでも揺れてますよね・・・怖いことです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-16 07:30
織彦さん いらっしゃい。

前触れも無く・・・突然ですから嫌ですよね。


<< 昨夜・・・ やっと支度・・・ >>