さっそく・・・



c0125996_1750062.jpg
仕事も一段落した昨日の夕方。

何気なくドラぷらを見たら・・・上信越道が通行止めになってました。

長野市内でも随分と寒く北の山からは白い物も舞ってきていましたからね。

さっそく雪道でスリップで事故があり通行止めになっていたみたいです。

長野から上越の間は対面もありますし雪深い場所ですから気をつけてくださいね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-12-17 07:00 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2011-12-17 07:13 x
降雪の峠は越えたみたいですね。
今日は、富山のスキー場開きですが、まだまだ雪が足りないようです(・_・;)
Commented by nori at 2011-12-17 08:51 x
ドラぷらは良く見ますよ!
ライブカメラを見ながら今の状況を確認して高速を使うか?下道か?
雪道の高速は貰い事故もありますからね。
気をつけましょうね。

あぁ~、長野さんは好んで走らないからいいか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-17 17:27
救迷士さん いらっしゃい。

上信越道もだいぶ降ったみたいですね・・・自分の運転じゃないからいいか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-17 17:27
のりばーばさん いらっしゃい。

はい。雪道は・・・走りたくないです(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2011-12-17 17:58 x
都会の人は特に雪道は不慣れですよね・・・・事故だけはいつも注意して
安全運転を心がけております・・・4輪では・・・^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-19 07:09
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

雪道って意外なとこに落とし穴がありますからね・・・
Commented by としぼう at 2011-12-19 20:13 x
ありがとうございました~
運よく通行止めは解除されましたが、
あんなに雪があるなんて(汗)
雪国に居ながら、びっくりでした^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-20 07:38
としぼうさん いらっしゃい。

突然の通行止めですから・・・解除されて良かったですね。


<< 予定変更・・・ 昨夜・・・ >>