貼り直し・・・



c0125996_6213814.jpg
破れた障子だけを貼りなおすつもりが・・・

結局は全てをやることに。

剥がして乾かして・・・



c0125996_623569.jpg
こんなことならもっと暖かいうちにやっておけば良かった。

まるまる一日が潰れてしまいました。

綺麗になった部屋で正月を迎えられることだから良しとしますか。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-12-19 07:00 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by nori at 2011-12-19 08:27 x
ギャングにまたアハハハハ!(≧ε≦)ノ))
それもまた楽しみですねじぃじ!
Commented by 救迷士 at 2011-12-19 09:46 x
綺麗にのりを剥がすのも大変だったりするんですよね~(^_^;)
もちろん夫婦の共同作業ですよねっ( ̄∇ ̄)
Commented by とも@ヤマト at 2011-12-19 10:07 x
綺麗になって気分すっきり!ですね・・・
そうそう緊急連絡がはいって1/14に土台が来ることに・・・・
Commented by fj302cj at 2011-12-19 12:41
和紙じゃないと駄目でしょうか?
マンションとかアパートの障子には、白色の「ワーロンシート スタンダードタイプ」・・・破れない障子紙 プラスチック障子紙を貼ってます。
http://www.takanonaisou.jp/fsuma-page/warlon.html
Commented by よっちーパパ at 2011-12-19 13:19 x
新年もこれで気持ちよく迎えられますね!

チビッコギャングハ…テガハヤイ??
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-19 15:08
のりばーばさん いらっしゃい。

ギャングなら・・・笑って済ませます(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-19 15:08
救迷士さん いらっしゃい。

きれいに糊を落とさないとダメなんですよね。一人孤独な作業ですが・・・何か問題でも?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-19 15:09
とも@ヤモトさん いらっしゃい。

おめでとうございます。ベースの供給が間に合わなかったので仕方ないですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-19 15:10
fj302cjさん いらっしゃい。

家に在庫が有ったので・・・この次からは破れない物を選びます。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-19 15:11
よっちーパパさん いらっしゃい。

新たな気持ちで新年ですよね。いつまで破らずにいるか・・・(謎)
Commented by abel at 2011-12-19 17:02 x
覗き穴は作らないのですか?!(^_-)-☆
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-19 17:29
abelさん いらっしゃい。

長野だと・・・隙間風が冷たくて(涙)
Commented by としぼう at 2011-12-19 20:20 x
手間のかかる作業ですからね^^;
綺麗な障子は良いですね~
うちのは若干、黄ばんでますが・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-20 07:39
としぼうさん いらっしゃい。

いつまでこの姿でいるのか・・・不安ですが(笑)
Commented by 魔人ブー at 2011-12-22 22:15 x
我が家に障子がありません・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-24 07:21
魔人ブーさん いらっしゃい。

いいなぁ~無くて。ログハウスには似合いませんよね(笑)


<< 置き場・・・ 予定変更・・・ >>