今夜から・・・



c0125996_593883.jpg
明日から3連休になる方も多いと思いますが・・・

今夜から24日にかけて北日本を中心に天気は荒れる予想ですねemoticon-0106-crying.gif

お出掛けの皆さん お気をつけて。

私は予定が無いですからいいですが(笑)

今夜は今年最後の忘年会に行ってきます。

雪で帰れなくなったりして(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-12-22 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2011-12-22 08:08 x
サンタに合わせて、クリスマス寒波が来るみたいですね。
うちは去った後にお出掛けかな‥。
行き先未定ですが(@_@)
Commented by らふくん at 2011-12-22 08:13 x
綺麗ですねぇ♪
このような雪景色は瀬戸内育ちの
私は見たことがありましぇんf^_^;
Commented by とも@ヤマト at 2011-12-22 09:46 x
お気をつけて~、私は昨日2回目の忘年会終了・・・これで終わりかな・・・たぶん・・・きっと・・・
Commented by nori at 2011-12-22 13:39 x
ほんとに最後の忘年会?嘘クサィ(*¬д¬*)(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-22 17:02
救迷士さん いらっしゃい。

お出掛けですか・・・冬休みになるしね。楽しんできてください。で・・・どこへ?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-22 17:03
らふくんさん いらっしゃい。

確かにそちらでは見れる機会が無いですね・・・ぜひ極寒な地へお出掛け下さい。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-22 17:03
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

お疲れ様でした。ほんと?もう1回あるのでは?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-22 17:04
のりばーばさん いらっしゃい。

ばーばかいらっしゃるなら・・・セッティングしますが(爆)

Commented by 魔人ブー at 2011-12-22 22:13 x
あ~、またまた除雪に時間が取られる季節ですね~
雪はほどほどにお願いします。
Commented by としぼう at 2011-12-22 23:46 x
そちらの天気も荒れちゃうんですか^^;
スキーに行こうと思ったのに・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-24 07:22
魔人ブーさん いらっしゃい。

スキー場だけ降って・・・地元は晴れてればOK(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-24 07:23
としぼうさん いらっしゃい。

やはり県境は酷かったみたいです。市内はなんとも無いですよ。


<< 使えないから・・・ ・・・・ >>