今夜は



c0125996_6121711.jpg
今頃はどこを走っているのでしょうか?

皆さんのお宅にも訪問されるでしょうかね?

我が家は気早なサンタさんだったので昨夜のうちに襲撃されました(爆)

愛妻と息子にだけプレゼントを持ってemoticon-0106-crying.gif


よいクリスマスをお楽しみください。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-12-24 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by ひ~ちゃん at 2011-12-24 07:43 x
早い襲撃だこと(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
今頃は瀬戸大橋くらいだね!
Commented by 救迷士 at 2011-12-24 08:11 x
ウチにも昨夜来ましたよo(^▽^)o
屋根裏に預かってます(笑)

でも、2つしか‥(^_^;)
Commented by とも@ヤマト at 2011-12-24 11:09 x
うちはサンタさんこないですねぇ・・・・・怖い人ならいますけど(;´Д`)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-24 16:46
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

気早なサンタさんでしたから早かったです。もう到着しましたか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-24 16:46
救迷士さん いらっしゃい。

早いのは一緒でしたね。2個だと足りませんよね・・・・これも一緒?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-24 16:47
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

怖い人?もしかしたら・・・我が家と一緒?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by としぼう at 2011-12-24 22:45 x
うちは、そろそろ来る頃かな~
興奮気味な娘たちが、なかなか寝てくれません(汗)
Commented by よっちーパパ at 2011-12-24 23:37 x
うちにはくるのかなぁ?
楽しみにしてるチビがいるからなぁ
Commented by nori at 2011-12-25 00:41 x
あたしんちには22日のイブイブイブに来ましたよ(v^ー°)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-26 07:25
としぼうさん いらっしゃい。

あはは・・・どこの家も一緒ですよね。我が家は早いですけど(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-26 07:25
よっちーパパさん いらっしゃい。

チビちゃんがいるとドキドキですよね。来るのか・・・来ないのか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-26 07:26
のりばーばさん いらっしゃい。

えっ・・いい子にしか来ないはずですが(笑)


<< ネットは便利 使えないから・・・ >>