まだ・・・



c0125996_16385526.jpg
皆さんは・・・もう準備どころか投函されているんでしょうね。

私は未だに手付かずで(・_・;)

どうしましょうかね014.gif

お出掛けしてから書こうかな(爆)

届かなかったらごめんなさいでお許しを



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-12-27 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by らふくん at 2011-12-27 07:59 x
おはようちゃんです(^-^)
あれっ賀状まだっすか? って我が家は
ひ~婆さんがチャッチャと作って投函してました♪
私はあーだこーだのみですが・・・笑
Commented by よっちーパパ at 2011-12-27 08:32 x
私もまだです。
やっぱり早くやっておけばと思う今日この頃です!

Commented by ゆきだるま at 2011-12-27 08:44 x
我が家も、今年も年明けに徹夜で作って投函になりそうです(泣)
写真用年賀状だけ確保したので、一安心です(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2011-12-27 10:35 x
我が家は年賀状は書かない!と決めてます(;^_^A アセアセ・・・
Commented by 織彦 at 2011-12-27 14:24 x
今年は珍しく既に投函済みです(^_-)
Commented by nori at 2011-12-27 15:52 x
やる気なし!
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-27 17:19
らふくんさん いらっしゃい。

嬉しいような待遇ですね。我が家とは・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-27 17:20
よっちーパパさん いらっしゃい。

一緒ですね。仲間が居て良かった(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-27 17:21
ゆきだるまさん いらっしゃい。

我が家も・・・年賀状だけは準備済みです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-27 17:21
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

それも一つの方法かと。来年はそうしようかな・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-27 17:22
織彦さん いらっしゃい。

あらら・・・早いんですね。見習う必要が有りそうです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-27 17:22
のりばーばさん いらっしゃい。

やる気はあるんです。本当に((+_+))


<< 諸事情で・・・ 遠征・・・ >>