今年一年間 ありがとうございました。



c0125996_11582710.jpgいよいよ平成23年も本日が最終日となりました。

今年1年間大した内容が無い私のブログにお越し頂きコメント頂きありがとうございました。

皆さんに支えられて書いてきたブログです。

来年も「日常の話題」が占めるようなブログになるかもしれませんが時々でも覗いてやってくださいませ。

みなさん よいお年をお迎え下さい。




お正月の間はキャンカーは動かず放置になる予定です。

年明け最初のお出掛けはいつになることやら・・・・(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-12-31 07:00 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2011-12-31 07:37 x
今年も一年大変お世話になりました~♪

コルドが飽きたら言って下さいね~(爆)
Commented by とも@ヤマト at 2011-12-31 09:19 x
今年は突然訪問、秘密のコメントなどしましたが、快く接して下さり有難うございました。

来年もよろしくお願いいたします。来年は本格的にご相談をすると思います(;・∀・)
それでは良いお年をお迎えください!
Commented by タケパパ at 2011-12-31 16:33 x
今年はそちらには4月に遊びに行っただけでしたぁ ヴィッツデ
来年もまた遊びに行けたら良いなぁ~と企んでおります(笑)
早いものでもうすぐキャンカー購入から2年ですけど、長野さんには
購入当初から色々とお世話になってますね
来年もよろしくお願い致します。
Commented by 織彦 at 2011-12-31 20:01 x
お世話になりました

来年も変わらぬお付きあいをお願い致します

って年賀状みたいなコメントになってまいました(笑)
Commented by よっちーパパ at 2011-12-31 20:09 x
もう一年って感じです!ハヤイナ

昨年は365日を目論んでいましたが…キヅイタラ(;o;)

来年も宜しくお願いします~

1000円高速復活しないかなぁ。チカクナルノニ
Commented by PAAP@宇都宮 at 2011-12-31 20:28 x
突然お電話したりとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by 魔人ブー at 2011-12-31 20:48 x
今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。是非、長野に遊びに行きたいで~す。
Commented by nori at 2012-01-01 22:48 x
(*´∀`*)えへへ お世話になりました。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-03 06:49
救迷士さん いらっしゃい。今年もありがとうございました。

飽きません。まだまだ楽しみますから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-03 06:50
とも@ヤマトさん いらっしゃい。 今年一年ありがとうございました。

来年は・・・楽しみですね。今まで以上に。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-03 06:51
タケパパさん いらっしゃい。今年はありがとうございました。

オフ会が減ってて・・・中々ご一緒できませんでしたね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-03 06:52
織彦さん いらっしゃい。今年一年ありがとうございました。

年賀状・・・まだ書いて無いです(・_・;)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-03 06:53
よっちーパパさん いらっしゃい。今年一年ありがとうございました。

1000円は復活が難しそうですよね・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-03 06:54
PAAP@宇都宮さん いらっしゃい。今年一年ありがとうございました。

いえいえ・・・いつでも連絡いただければ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-03 06:54
魔人ぶーさん いらっしゃい。今年一年ありがとうございました。

ぜひとも秘密のトンネルでお越しくださいませ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-03 06:55
のりばーばさん いらっしゃい。今年一年お世話いたしました。

来年も・・・乙女でいてくださいね(爆)


<< あけましておめでとうございます 昨日の悪戯 >>