昨日の悪戯



c0125996_7395358.jpg息子が正月休みで帰ってきたので一緒に悪戯を。

千葉から運んでそのままだったおもちゃをいじってみました。

1年近くエンジンに火が入っていないらしいので・・・・

プラグを外して着火しないようにしたままセルを回してみました・・・大丈夫じゃん。

油圧も正常らしいので今度はプラグを戻して・・・・



c0125996_7425541.jpg
クランキング数秒で眠りから覚めましたよ。

ある程度エンジンが温まってからコソコソと遊んでみました。

なかなか・・・楽しい車みたいです(笑)

ナンバーが無いから公道は走れませんけどね。

いやぁ~ 楽しいおもちゃだわ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2011-12-30 07:00 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by zaki at 2011-12-30 08:13 x
ちょっと懐かしいおもちゃですね^^naganoさんの子供心
にも火が点いちゃったかな。
Commented by 救迷士 at 2011-12-30 08:22 x
親子で車いじりって楽しそうですねー。
ちなみに、爆音ですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-30 09:40
zakiさん いらっしゃい。

火が付くと大変なので消火お願いします(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-30 09:40
救迷士さん いらっしゃい。

爆音・・・大丈夫です。愛妻は耳を塞いでいましたが・・・・
Commented by タケパパ at 2011-12-30 11:10 x
心地よい爆音で・・そこそこ速く走るでしょ~?
有効活用して下さい(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2011-12-30 12:41 x
これはまた楽しいおもちゃをw・・・年末年始楽しめそうですねいじいじできるから(^^)
なんかワクワクですね
Commented by らふくん at 2011-12-30 21:19 x
プレートないってジムカーナ仕様ですか? 高いおもちゃですね〜♪( ´θ`)ノ
Commented by としぼう at 2011-12-30 21:28 x
来年も楽しくいじっちゃうんですね~^^
大きい大人のおもちゃですね(笑)
Commented by やまもと at 2011-12-30 22:40 x
13の後期のK’sにかんぴょうなっとうの7本スポーク・・・
心躍る車ですね~ 最近はこの手のお遊びからずいぶん
遠ざかっています

スカッとカッ飛ばしたら 楽しいでしょうね~
Commented by よっちーパパ at 2011-12-31 00:28 x
エンジンに火が入りましたね!

遊び心にも火がはいりましたねぇ。

親子で共有できるなんていいですね!


Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-31 06:16
タケパパさん いらっしゃい。

なんか・・・ウズウズしてきちゃいましたよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-31 06:17
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

違う車をいじいじしちゃいそうで・・・・怖いです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-31 06:18
らふくんさん いらっしゃい。

自動車税もかかりませんから・・・安いかも(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-31 06:18
としぼうさん いらっしゃい。

はい。時々いじいじしちゃうつもりです。
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-31 06:19
やまもとさん いらっしゃい。

最近では楽しめる車って少ないですからね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2011-12-31 06:20
よっちーパパさん いらっしゃい。

子供は見てるだけになりそうですが・・・(笑)
Commented by nori at 2012-01-01 22:47 x
試してみたい( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-03 06:46
のりばーばさん いらっしゃい。

楽しい車ですよ。思いっきり遊べます。


<< 今年一年間 ありがとうございました。 廃線になる・・・ >>