箱根駅伝・・・



c0125996_9411259.jpg
朝から愛妻と箱根に向かっています。

正月と言えば・・・『箱根駅伝』ですから(笑)

往路の花の5区 箱根の登りを見てくることにしました。

さあトップで走ってくるのはどこでしょうか?

ちなみに・・・コルドバンクスは自宅でお正月休暇中です(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-01-02 07:00 | お出掛け | Comments(10)
Commented by 悪魔イヌ at 2012-01-02 08:03 x
えっ、キャンカーじゃないんですかっ(゚o゚;
Commented by とも@ヤマト at 2012-01-02 08:46 x
なんと・・・・お気をつけて〜 本当はキャンカーで行きたかったんでしょうね?!
Commented by 新鮮乙女 at 2012-01-02 12:28 x
乗り初めは?
Commented by 織彦 at 2012-01-03 01:28 x
箱根駅伝の見所はやっぱり山登りですよね~

キャンカーが動いてないのはわかりましたって(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-01-03 04:07 x
間近で見る感じはどうでしたか?

でも、愛車はいつ始動です~?


Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-03 07:08
救迷士さん いらっしゃい。

ええ。もっと大きな車です(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-03 07:08
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

キャンカーでゆっくりしたかったですね・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-03 07:09
のりばーばさん いらっしゃい。

乗り始め・・・いつになることやら(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-03 07:09
織彦さん いらっしゃい。

山の神・・・まじめに凄いです。驚きでした。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-03 07:10
よっちーパパさん いらっしゃい。

始動・・・・だけはしましたが(爆)


<< あっ・・・ あけましておめでとうございます >>