あっ・・・



c0125996_6374313.jpg昨日のお出掛けは思ったよりも大変で・・・かなりの渋滞に巻き込まれ(涙)

正直なとこ疲れました(乗っていただけなのに)

でも1枚だけ写真をアップしますね。

思わずキャンカーを使っているのかと思った車です。

YMSあたりが作っているのかな?

お出掛けの内容は改めて(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-01-03 07:00 | お出掛け | Comments(14)
Commented by らふくん at 2012-01-03 08:39 x
おはようございます(^-^)
私も昨日のTVでキャンカーのような中継車みて
Zilかなぁと?(笑)  今日は居ませんよ!
続き待ってます♪
Commented by とも@ヤマト at 2012-01-03 09:02 x
おお!なんとなくカラーリングとマスク具合がキャンカーだと思ってしまいますね^^;
Commented by nori at 2012-01-03 09:22 x
キャンカーがお役に立ちたいって聞こえたよ(笑)
Commented by 救迷士 at 2012-01-03 09:55 x
長野SPならもっと目立つのに‥(笑)
Commented by senson at 2012-01-03 10:07 x
本年も宜しくお願いしま~す。
んで、私もTVで観てキャン車かと一瞬思っちゃいました。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-04 06:30
らふくんさん いらっしゃい。

復路でも走っていましたよ。ラジオ中継車なので・・・・後続グループで活躍していました。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-04 06:30
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

そうそうカラーリングがバテックぽく見えますよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-04 06:31
のりばーばさん いらっしゃい。

活躍の場を探してお眠りされてますが・・・・何か?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-04 06:32
救迷士さん いらっしゃい。

そんなにハデでないので・・・・ピカピカしてないし(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-04 06:32
sensonさん いらっしゃい。

やっぱり見るとこは一緒ですね・・・(笑)
Commented by たけっちです at 2012-01-04 11:36 x
今年もよろしくお願いします。  今年は長野邸訪問が目標です(笑)
この車塗り分けがバンテック車ですよね?
ダブルタイヤなので、ベガかな?などと勝手に思っていました。
Commented by よっちーパパ at 2012-01-05 00:51 x
どこのビルダーでしょ??
きになりますね。

目先はそちらに向かうものですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-05 08:15
たけっちさん いらっしゃい。

カラーリングは間違いなくバンテックカラーでしたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-05 08:15
よっちーパパさん いらっしゃい。

はい。思わず写真を撮るくらいですから(爆)


<< 箱根駅伝へ 箱根駅伝・・・ >>