家族そろって・・・



c0125996_14243465.jpg
家族が揃った1月3日です。

折角ですから善光寺に初詣に行ってきました。

しかし・・・激混みでしたよ。

2日が雪だったのでまだまだ混雑しているんですね。

家族全員の健康と安全を祈願いたしました。



c0125996_14263564.jpg
お決まりのおみくじも引いてみました。

『大吉』の1番を引きあてる事が出来ました。

これで・・・今年も良い年になる事でしょう。

願い事『すべて思うがまま しかし油断すれば叶わず』

これって普通の事でしょ(爆)


c0125996_14302283.jpg
帰り道では『甘酒』などを味わいながら。

私には美味しさが理解できませんが・・・(爆)

お昼を食べようと思いましたがどこも激混みで007.gif

家に帰ってのカップ麺で終了でした・・・・(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-01-05 07:00 | お出掛け | Comments(14)
Commented by nori at 2012-01-05 09:41 x
ヒェ━━━━━━!!凄い人!

で、大吉とはこれまた凄い!
どこぞの犬は中吉なのに^^

Commented by どこぞの犬 at 2012-01-05 11:53 x
すごーーーーい!
大吉も中吉も中身は似てるんですね(笑)
油断しちゃいけません(^x^)
Commented by とも@ヤマト at 2012-01-05 13:09 x
なんでも叶うと!いいなぁ・・・・・・・・そっかなんでもかぁ・・・・長野意外と近いんですよねぇ家からw
Commented by らふくん at 2012-01-05 13:33 x
流石は善光寺さん、ものすごく流行ってますねぇ(笑)
甘酒飲みたいです♪
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-05 17:09
のり゛ーばさん いらっしゃい。

はい。初詣の順番待ちの行列は長かったです・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-05 17:09
救迷士さん いらっしゃい。

御利益が一番の違いですが・・・・何か?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-05 17:10
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

叶ってほしい望みはいっぱいあるのですが・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-05 17:11
らふくんさん いらっしゃい。

ニュースだと・・・もっと長い行列の日がが有ったらしいですね(涙)
Commented by としぼう at 2012-01-05 20:58 x
3日なのに、激混みですね~^^;
大吉の一番とは、さすがです!
すべて思うがまま~♪
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-06 10:57
としぼうさん いらっしゃい。

初詣の方が集中しますからね・・・仕方ないです。
Commented by ブービー at 2012-01-06 10:59 x
今年も凶でしたが何か?(´・ω・`)ショボーン
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-07 07:24
ブービーさん いらっしゃい。

それよりも悪い物が無いですから良しとしましょう(爆)
Commented by kochokocho at 2012-01-07 14:32 x
すごい人ですね。
我家はいつも5日なので屋台の数も少ないです。
私は甘酒苦手ですが
母が好きなので、お正月用に購入しました。
「アルコール1%未満 清涼飲料水」と記載があり
びっくり!知りませんでした。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-07 17:38
kochokochoさん いらっしゃい。

清涼飲料水なんですか?知りませんでした・・・(@_@)


<< 最後の休日 箱根駅伝へ >>