最後の休日



c0125996_17572156.jpg
正月休みの最終日

息子は部活に行ってしまいましたので・・・・愛妻と2人だけ

何もすることが無くブラブラ

コーヒーが飲みたくなってドトール(笑)



c0125996_18522070.jpg
愛妻にはケーキも特別に(笑)

私は・・・ブレンドコーヒーを頂きましたよ。

あぁ・・・明日から仕事。

社会復帰できるかな(涙)




[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-01-06 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2012-01-06 07:41 x
ドトールも美味しいけど、○○ママの珈琲も美味しいですよねー(*^▽^*)

あれっ、珈琲だけでデート終わりですか?(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-01-06 09:07 x
最終日にわざわざ二人にしてくれるあたりが、お子さんきをつかったんですね!ブラブラってのをラブラブって読んでしまいました(;´▽`A``
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-06 10:58
救迷士さん いらっしゃい。

珈琲の後は2人で仲良くお買い物(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-06 10:59
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

読み間違えてくれました?わざとです(爆)
Commented by nori at 2012-01-06 11:57 x
ドトール好き~~~!
ケーキ食べたくなったな珍しく^^;

Commented by よっちーパパ at 2012-01-06 12:49 x
最近はラブラブネタ攻めですね!

夫婦円満の秘訣は?(笑)

Commented by 魔人ブー at 2012-01-06 19:20 x
「コーヒー飲みたくなってドトール」素晴らしいキャッチコピーですね。大人のカップルといった感じで、時間のゆったり感が感じられます。
す・て・き!
Commented by としぼう at 2012-01-06 22:25 x
2人だけって聞くと、ドキドキしますよ(笑)
お休み最終日も充実してますね〜
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-07 07:25
のりばーばさん いらっしゃい。

午後からだとセット料金で安くなりますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-07 07:26
よっちーパパさん いらっしゃい。

秘訣・・・知ってたら教えてください(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-07 07:26
魔人ブーさん いらっしゃい。

そんな・・・(@_@)他に行くとこが無いだけです。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-07 07:27
としぼうさん いらっしゃい。

ドキドキ?さぁ?いつの話でしょうか?(爆)


<< スクープ? 家族そろって・・・ >>