スクープ?



c0125996_16184392.jpg画像が悪くて申し訳ないですか・・・

プリウスを使って車中泊が出来る様になっている車を激写いたしました。

ルーフを切ってあると思いますが大丈夫でしょうかね?

エントランスは車の後方に設置されていましたよ。
 
2月のJapan CampingCar Show 2012辺りで公開されるのかな?



追加画像が手に入りました。



c0125996_17265746.jpg
名称は・・・

『プリウス リラックスキャビン』と決まった様子です。



c0125996_17275260.jpg
後部からの画像です。

快適なのか・・・?

偶然にもビルダーも本日のブログで画像を公開していましたね(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-01-07 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 救迷士 at 2012-01-07 07:33 x
スマホ使いこなしてますね~♪(笑)
Commented by らふくん at 2012-01-07 07:39 x
へっ(´・ω・`)  プリウスのキャンカーなの?
何でも出来る時代が凄いです♪
Commented by とも@ヤマト at 2012-01-07 11:33 x
なんか・・・とれちゃいそうで怖いですね(;´Д`)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-07 17:36
救迷士さん いらっしゃい。

そんな・・・いままでのガラケイと変わった事して無いですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-07 17:37
らふくんさん いらっしゃい。

ナンバーは3だと思いますから・・・キャンカーとは別かな?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-07 17:37
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

かなり後ろが重そうですけど・・・・
Commented by 織彦 at 2012-01-07 18:38 x
はっきり言って「変」
Commented by nori at 2012-01-07 20:46 x
安くても要らな~い(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-09 08:11
織彦さん いらっしゃい。

まぁ色々と好みの別れるとこですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-09 08:11
のりばーばさん いらっしゃい。

安くないと思います・・・・
Commented by 魔人ブー at 2012-01-10 20:20 x
ルーフとのつなぎ目の空間が気になります。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-11 07:29
魔人ブーさん いらっしゃい。

もう少し一体感が有ると違うかな?まだまだこれからに期待しましょう。


<< 乗り鉄してきます 最後の休日 >>