乗り鉄してきます




昨日のプリウス画像を追加してあります。

果たして・・・使い勝手はどうなのか?

気になるとこです(笑)



c0125996_17331238.jpg
今日は愛妻と一緒にお出掛けしてきます。

2日に続いて・・・キャンカーはお留守番。

二人で乗り鉄・B級グルメの旅をして楽しんできますね。




[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-01-08 07:00 | お出掛け予定 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2012-01-08 07:31 x
楽しんできてね~(^_^)ノ
Commented by とも@ヤマト at 2012-01-08 08:38 x
あら、またラブラブデートですね!楽しんできてください
プイウス・・・燃費無視ですかね・・・ちょっと雪あるとFFだし登らなそうですw
Commented by 織彦 at 2012-01-08 19:14 x
乗り鉄も良いですね!
Commented by nori at 2012-01-08 21:24 x
一番前に乗ったの?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-09 08:12
救迷士さん いらっしゃい。

乗ってるだけでも・・・疲れますね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-09 08:12
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

はい。。。ブラブラと楽しんできました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-09 08:12
織彦さん いらっしゃい。

マニアの方が大勢いましたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-09 08:13
のりばーばさん いらっしゃい。

実は・・・この電車に乗り遅れました(爆)


<< 鉄ばかり スクープ? >>