鉄ばかり



c0125996_6321923.jpg
3月末で廃線が決定している路線に乗ってきました。

いつもだったら・・・数人しか乗っていないのに昨日はかなりの人数が乗車。

車内を見れば・・・皆さんお決まりの望遠が付いたすっごいカメラを肩からかけて。

外を眺めていれば各所に配置されたように陣取ってファインダーを覗きこんでいる皆さん。

新年早々 お忙しい様子でした。




明日改めてアップしますね。

人混みで疲れました(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-01-09 07:00 | お出掛け | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2012-01-09 08:26 x
可愛いおねーちゃんは、乗ってませんでしたか?(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-01-09 09:41 x
お疲れ様でした〜、例の線ですかね・・・人ごみは苦手な私です・・・
Commented by 樹里歩空 at 2012-01-09 10:37 x
ご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m

新年のご挨拶も遅くなり、重ねてお詫びいたします。

明けまして、おめでとうございます。

今年も、よろしくお願いしますm(__)m

わたくし、テッちゃんをたまにやりたくなります。
このような路線に乗車できて、羨ましいです。

箱根駅伝も行かれているんですね。
アクティブでいらしゃる。。。ソンケイ

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by nori at 2012-01-09 11:54 x
アタシも乗って来ようっとε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-09 17:29
救迷士さん いらっしゃい。

それが目的じゃないので・・・でも乗ってませんでした(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-09 17:30
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

はい。廃線になるところですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-09 17:30
樹里歩空さん いらっしゃい。今年もよろしくお願いいたします。

キャンカーでは行ってないキャンカー乗りですが(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-09 17:31
のりばーばさん いらっしゃい。

案内いたしますよ。アンパンマンさんのテリトリーですが(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-01-09 20:34 x
何気に良いポジションからの撮影ですね!

廃線になった跡の駅舎はどうなるんでしょうね?
Commented by としぼう at 2012-01-09 21:20 x
人気路線になりそうですね~^^
たくさんのカメラで、運転手さん緊張してたんじゃ(笑)
Commented by たっちん♂ at 2012-01-09 21:48 x
おっ葬式鉄ですね!! 10月に訪問しました 地下鉄日比谷線車両が懐かしかったです
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-10 07:28
よっちーパパさん いらっしゃい。

駅舎・・・無人が多いので小さいですがどうするんでしょ?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-10 07:29
としぼうさん いらっしゃい。

まわりでフラッシュが凄いので大変だと思いますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-10 07:30
たっちんさん いらっしゃい。

日比谷線だったんですか?詳しくないので・・・・(>_<)


<< 乗り鉄・・・ 乗り鉄してきます >>