またしても・・・



c0125996_16235540.jpg
昨夜は業界の集まりで新年会でした。

土曜日に新鮮な鰤を頂いたのに・・・またもや魚料理でした。

連続するよりも間を空けていただけると嬉しいのですが(爆)

控えめに飲み食いしましたので朝は空腹でお目覚めでしたよ。

はぁ・・・体重増えちゃうな007.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-01-17 07:00 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2012-01-17 07:54 x
豪華ですね~。
お土産の寿司おりもあったのかな(^_-)
Commented by とも@ヤマト at 2012-01-17 10:13 x
ざぎんでシースーですね!
うまそう・・・最近やっと魚が食べられるようになってきたおこちゃまですw

飲めればいいんです理由はどうあれw
Commented by らふくん at 2012-01-17 13:19 x
ひゃあ私の好きなお寿司が
てんこ盛りっすね(^O^)
この時期は飲み会が多いんですね!(笑) 私は昨日から江戸に来て日頃は車なのに歩き過ぎて足痛いです(~_~;)
Commented by 織彦 at 2012-01-17 19:57 x
寿司なら何日続いても良いな♪
Commented by としぼう at 2012-01-17 21:12 x
魚の美味しい季節ですからね~
体重は、気にしない気にしない(笑)
Commented by nori at 2012-01-17 23:01 x
今さらハァ━(-д-;)━ァ...
Commented by 魔人ブー at 2012-01-17 23:26 x
せっかくのご馳走も続くともったいない感じですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-18 07:43
救迷士さん いらっしゃい。

帰りは・・・手ぶらですよ。全てお腹に収めてからです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-18 07:43
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

はい。理由はどうでも酒があれば(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-18 07:44
らふくんさん いらっしゃい。

江戸ですか。またお土産の心配しなくちゃね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-18 07:44
織彦さん いらっしゃい。

そんなこと言ってても・・・3日で飽きるはず(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-18 07:45
としぼうさん いらっしゃい。

気にしていたら・・・とっくに痩せてます(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-18 07:45
のりばーばさん いらっしゃい。

今さら・・・耳に痛い言葉でございます。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-18 07:46
魔人ブーさん いらっしゃい。

特に・・・久し鰤の後なんで(笑)
Commented by ブービー at 2012-01-20 12:13 x
太るのを気にしていたんですね( ´,_ゝ`)プッ
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-20 13:31
ブービーさん いらっしゃい。

多少ですが・・・・(笑)


<< 暗くなってから・・・・ ぞくぞくと・・・ >>