暗くなってから・・・・



c0125996_557821.jpg
仕事が終わって暗くなった頃からスポーツ・デポまでお出掛け。

色々と物色しましたが・・・

私が希望する物はなかなか無いですね。

簡単に痩せられるサプリ(嘘)



c0125996_5591160.jpg
愛妻は・・・

見付かった様子で袋を下げてました。

もちろん私は手ぶらで帰る事に(涙)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-01-18 07:00 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by 救迷士 at 2012-01-18 07:18 x
奥さまの後ろを3歩下がって歩いてたんですね~(>o<)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-18 07:47
救迷士さん いらっしゃい。

3歩や5歩後ろでも一緒に行く事が大切なんです(怒)
Commented by なつかん at 2012-01-18 09:29 x
支払いは勿論長野さん、ですかぁ?ですよね(^-^;)
Commented by とも@ヤマト at 2012-01-18 09:35 x
そこに酒でも置いてあれば・・・即効買いですねw
奥さまのご機嫌が良ければ収穫ありということで(;^_^A アセアセ・・・
Commented by nori at 2012-01-18 10:41 x
後ろからでもついて行かないと捨てられちゃうよ(笑)
Commented by 織彦 at 2012-01-18 11:12 x
スポーツ用品店ってことは「山ガール」ネタでしょうか?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-18 16:04
なつかんさん いらっしゃい。

会計は自分の財布からが我が家の決まりです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-18 16:05
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

はい。機嫌が悪かったら・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-18 16:05
のりばーばさん いらっしゃい。

捨てられないように努力してるもん。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-18 16:06
織彦さん いらっしゃい。

スノー山ガールです・・・・寒そう(@_@)
Commented by キンゴロー at 2012-01-18 17:43 x
私にとっては幻の奥様…。

後ろ姿がかわいらしい!(ゴマゴマすりすり)
Commented by よっちーパパ at 2012-01-18 18:03 x
もう春にむけてのアイテム探しですか?

奥様の後ろ姿を見たいから後ろを歩くんですよね?!チガウ

Commented by としぼう at 2012-01-18 21:10 x
私も3歩以上後ろです^^;

簡単に痩せるサプリ、紹介してください(笑)
Commented by 魔人ブー at 2012-01-19 00:53 x
お目当ての品はなに?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-19 07:54
キンゴローさん いらっしゃい。

後姿だけではありません。前からも・・・・たぶん(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-19 07:55
よっちーパパさん いらっしゃい。

間違えて追い越したら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-19 07:55
としぼうさん いらっしゃい。

薬売り地区にないですか?探しに行きましょう(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-19 07:58
魔人ブーさん いらっしゃい。

お目当てですか・・・・春に使いたい物です(笑)
Commented by ブービー at 2012-01-20 12:11 x
探していたのは火がつく炭ですか?((´∀`))ケラケラ
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-20 13:32
ブービーさん いらっしゃい。

火がつく炭は・・・ヤツの担当になりましたので(爆)


<< 切ない・・・ またしても・・・ >>