大雪?



c0125996_21532654.jpg
関東地方は大雪だったそうで・・・・

前夜から雪に見舞われた関東地方では24日、朝から路面が凍結するなどし、午後9時現在、1都6県でスリップなどが原因とみられる交通事故が2201件起きた。



 歩行者が転んでけがをするケースも473件に上り、少なくとも合わせて838人がけがをした。


雪の降らない地域では大変なんですね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-01-25 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2012-01-25 07:20 x
雪の降らない県に行きたい(T_T)
Commented by nori at 2012-01-25 08:24 x
小食なわんこなら受け付けますが(¬_,¬)フッ

マジで1~2cmでパニックになります(T_T)
Commented by よっちーパパ at 2012-01-25 08:30 x
こちらの方は雪との付き合いがあまりなく…(^_^;)

朝はツルツルであちらこちらでころんでましたね。


Commented by fj302cj at 2012-01-25 08:53
歩き方が違うんでしょうね~

転び方もマスターしないと・・・
Commented by とも@ヤマト at 2012-01-25 10:15 x
うちのあたりは都内でも気温が下がるので振り始めから1時間ぐらいで8cmぐらい
つもって結構大変でした(;´Д`A ```でも雪かきは晩のうちにやっといたので
翌朝は滑ることなく出勤できました~

P.S いきなりバックカメラ不良で交換となり、ドナドナとバ〇テックに運ばれてゆきました(T.T)
Commented by としぼう at 2012-01-25 13:46 x
都会と雪国では、大雪の度合いが違うんですね^^;
除雪の日々が続きそうです(汗)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-25 16:42
救迷士さん いらっしゃい。

毎日30~40cmも積もったら考えますよね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-25 16:43
のりばーばさん いらっしゃい。

そんなはず無いでしょ?ばーばなら2m位積もっても平気だと思いますよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-25 16:44
よっちーパパさん いらっしゃい。

靴が違いますよね。こちらでは足元から武装しますから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-25 16:44
fj302cjさん いらっしゃい。

ニュース画像でも毎年ハラハラしてみてますよね~
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-25 16:45
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

あら長野よりも多いのかも。バックカメラは多いトラブルです。皆が経験しているかも(@_@)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-25 16:45
としぼうさん いらっしゃい。

大雪の基準が確かに違うと思います(笑)
Commented by ひ~ちゃん at 2012-01-25 16:48 x
こんにちはっ♪
今日は雪が降るって天気予報が出てたので
ひめちゃんの散歩を兼ねて出かけてました。
香川でも期待通り降りましたよ(≧▽≦)
でもスタッドレスは活躍なしでしたが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-25 16:50
ひ~ちゃんさん いらっしゃい。

これからまだ降るって予想ですよ。お気をつけて散歩を。滑るよ(笑)


<< 勝負にならない 中〇製の不都合 >>