勝負にならない





音量に注意して大画面で見てください。






腕に自信のある教官は逃走役として教習車のCB750を駆り逃げる! 果たして、白バイ長野県代表のVFR800から逃げられるのか!?
これでは一般ライダーは逃げられないですよね。

追尾中の白バイは余裕ですし・・・逃走役は必死ですよね(笑)

ここって私が外来で限定解除の免許を取った場所ですね。今見ると・・・狭いな。


ネタ切れで失礼しました。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-01-26 07:00 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by 救迷士 at 2012-01-26 07:33 x
仕事とはいえ、楽しそうですよね(笑)
Commented by nori at 2012-01-26 08:27 x
白バイって湧いたように出て来ますよね^^;
いつの間に?どこで見てたの?みたいな(笑)
Commented by よっちーパパ at 2012-01-26 08:28 x
白バイは早いです(>_<)
経験者は語るでした~

でも、優しい人でした。。。

Commented by タケパパ at 2012-01-26 08:54 x
キャブコンで逃げ切るのは200%無理っぽいですね (-_-;)
Commented by とも@ヤマト at 2012-01-26 09:35 x
そもそも赤灯まわされたら逃げちゃだめかとw・・・素直にとまったほうが身のためです(爆)
Commented by としぼう at 2012-01-26 19:40 x
追われたら最後ですね・・・^^;
そうならないように、注意しないと(笑)
Commented by ひらりん7 at 2012-01-26 21:45 x
すご!
自転車でもあんなに振り回せないですねぇ!
Commented by カメ家 at 2012-01-26 22:04 x
凄っ!
大型バイクを身体の一部かのように扱う技術は素晴らしい!
Commented by らふくん at 2012-01-26 22:25 x
昔二輪のインストラクターしてた頃思い出しました!
何度もこけて上手くなったような・・・(*^。^*)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-27 13:52
救迷士さん いらっしゃい。

はい。動画でも楽しそうな雰囲気が伝わってますよね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-27 13:52
のりばーばさん いらっしゃい。

ドライバーから隠れる位置を探す練習もしているみたいですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-27 13:53
よっちーパパさん いらっしゃい。

経験者は語る ですね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-27 13:53
タケパパさん いらっしゃい。

あはは・・・確実に無理だと思います。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-27 13:54
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

はい。素直に指示に従います(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-27 13:54
としぼうさん いらっしゃい。

ロックオンされたら・・・素直になりましょう(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-27 13:55
ひらりん7さん いらっしゃい。

そうですか?尻尾を飛び出したままチャリで走り出した時は軽やかでしたよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-27 13:56
カメ家さん いらっしゃい。

ほんと素直にバイクを操っていますよね。真似するのは無理です。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-27 13:57
らふくんさん いらっしゃい。

確かにコケると上手くなるけど・・・怖いですから(爆)


<< ・・・・ 大雪? >>