・・・・



c0125996_7191437.jpg

飲み過ぎで本日はお休みです(爆)




[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-01-27 07:19 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2012-01-27 07:45 x
呑むのも仕事ですよね(p_-)
Commented by とも@ヤマト at 2012-01-27 08:35 x
ゆっくり体(肝臓)をお休めくださいませ~

こちらドナドナから戻ってきてバックカメラ治りました(;´▽`A``
Commented by nori at 2012-01-27 09:53 x
ま、いいでしょ(-_-メ)(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-27 13:59
救迷士さん いらっしゃい。

飲みたくなくても飲まなきゃいけないのは・・・辛いです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-27 13:59
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

完治ですか。良かったですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-27 14:00
のりばーばさん いらっしゃい。

たまには・・・休暇も必要です(爆)
Commented by よっちーパパ at 2012-01-27 18:24 x
アレ…

お休みでしたか。

また、きま~す(^.^)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-28 17:14
よっちーパパさん いらっしゃい。

せっかく来て頂いたのに・・・申し訳ありませんでした。


<< 会議のち・・・ 勝負にならない >>