会議のち・・・



c0125996_8213477.jpg
昨日はお休みしちゃったので・・・おとといの話題ですが(笑)

新年1回目の会議が午後の3時から行われました。

会議中は居眠りもせずにまじめにしてますよ(笑)

色々と議論した後16時には終了。



c0125996_824305.jpg
場所を駅前に変えて懇親会です。

昔から有名な「はちの子」というお店です。

何が有名って・・・

家族ではとても来ることが出来ないお店なんです。

高くて(爆)


c0125996_826886.jpg
乾杯の後に出てきました。

このお店はふぐで有名なんですよね。

1年に1回しか食べられません。

みんな写メ撮影してましたね(爆)



c0125996_8274432.jpg
「ひれ酒」も登場です。

私としたら・・・火を点けないで飲んだほうが好みです。

どちらかというと鮎の骨酒のほうが美味しいですけどね(爆)



c0125996_829740.jpg
続いては「ふぐちり鍋」も

ふぐの味は鍋の方が美味しいかと思います。

テッサよりも味はありますよね。



c0125996_830464.jpg
最後には雑炊です。

もうお腹一杯で・・・・

最後の〆にはいいですよね。

ふぐ料理を堪能した1日でした。




その後は・・・・街の明かりに吸い寄せられて消えていきました。

おかげでちょっとだけ飲み過ぎ。

たまには良いですよね(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-01-28 07:00 | 日常の話題 | Comments(7)
Commented by らふくん at 2012-01-28 07:56 x
ごくっ(´・ω・`) 見たことのないような
薄いテッサが、お鍋が、雑炊が・・・
連れてってください(*^m^*)
Commented by としぼう at 2012-01-28 10:24 x
すごーい!!!
フグのフルコースですね♪
一度はてっさをガサーッと食べてみたいです^^
魚好きな娘たちには見せられません(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-01-28 14:27 x
うまそうな会議ですねw・・・・河豚大好き・・・・酒も(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-28 17:14
らふくんさん いらっしゃい。

かなり美味しく頂きました。私の財布では・・・支払いが出来ないですよ(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-28 17:15
としぼうさん いらっしゃい。

一度にガサツと食べましたよ。でも・・・小心者なので5枚ほどですが(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-28 17:16
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

美味しい会議でした。ヒレ酒は安物の酒を使った方が美味しくなるかも。
Commented by nori at 2012-01-30 08:22 x
たまには・・・・・_| ̄|○ ガク


<< 頂き物・・・ ・・・・ >>