連日・・・



c0125996_6504480.jpg
そんなに多くはないのですが・・・・

連日の降雪は疲れますね。

踏み固められると大変なので一応は雪かきしてます。

いつになったら春は来るのかな?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-01-30 07:00 | 日常の話題 | Comments(19)
Commented by ひらりん7 at 2012-01-30 07:11 x
ほんと今年は、寒いですなぁ。
幸い長野市界隈の雪は、それほどでも無いけど
中野から気候が完璧に違います!!
Commented by 救迷士 at 2012-01-30 07:27 x
少なっ( ̄。 ̄;)
Commented by なつかん at 2012-01-30 07:35 x
連日ご苦労様です(^-^)

此方は連日ピーカンです!(^^)!(笑)
Commented by nori at 2012-01-30 08:20 x
こちらも連日ピーカン(泣)
Commented by よっちーパパ at 2012-01-30 08:30 x
今年は記録的な大雪になるとかいってますから…

週末は雪を求めに行ってました。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-30 09:34
ひらりん7さん いらっしゃい。

勤務先はどうですか?市内とは比べ物にならないかと思いますけど・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-30 09:35
救迷士さん いらっしゃい。

先日の救迷士さん家の写真を見て驚いています。あんなに積もるとは・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-30 09:35
なつかんさん いらっしゃい。

連日のピーカン・・・裏山です。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-30 09:36
のりばーばさん いらっしゃい。

ピーカン続きだと・・・残念ですね。モービル乗れないでしょ?
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-30 09:36
よっちーパパさん いらっしゃい。

家からちょっと北に行くと・・・2m超える積雪らしいですよ。見たこと無いけど(笑)
Commented by キンゴロー at 2012-01-30 13:08 x
4日ぶりに帰る青森は、どえりゃ~積もっとるらしい…。
帰りたくな~い
Commented by 魔人ブー at 2012-01-30 14:57 x
雪は踏まれると厄介ですから、柔らかいうちに排除ですよね(^。^;)
Commented by 織彦 at 2012-01-30 15:02 x
お疲れ様です

また寒波が来るみたいですね(>_<)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-30 16:01
キンゴローさん いらっしゃい。

青森の方も記録的な大雪みたいですね・・・お気をつけて。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-30 16:02
魔人ブーさん いらっしゃい。

すぐ前が通学路なんで・・・朝一は歩道からです。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-30 16:02
織彦さん いらっしゃい。

31日からまた訪れるらしいですね・・・もう要らないですよ。
Commented by としぼう at 2012-01-30 19:47 x
しばらく雪が続きますね^^;
除雪のために早起きするのが苦痛になってきました(汗)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-01-31 07:24
としぼうさん いらっしゃい。

今日から寒波が訪れるみたいですね・・・指も腰も労わって下さいな(笑)
Commented by とも@ヤマト at 2012-01-31 09:47 x
雪かきはかなりの重労働だとおもいますが・・・・冬のほうが好きw


<< うまい・・・ 頂き物・・・ >>