大丈夫か・・・



c0125996_1441551.jpg
暇な時間に見ていたニュースの中で・・・

防災の専門家「富士山が噴火しないのがおかしい状況」と分析とありました。

読めば読むほど本当の話に聞こえてくる。

不安を煽るつもりは無いのですが・・・・

皆さんも「富士山 地震」「富士山 噴火」などでくぐってくだいな。




噴火といえば・・・

私は他の事を噴火寸前まで調べていますが・・・

電装系統のノイズは奥が深くて(涙)

どうもこのまま放置する事になりそうです(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2012-02-04 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by らふくん at 2012-02-04 07:40 x
富士山が爆発? 恐ろしいf^_^; 今のままで良いです!
ノイズは原因が掴みにくいですね! 友人のキャンカーもFmで
ノイズが出るようです^_^;
Commented by とも@ヤマト at 2012-02-04 08:28 x
富士山は勘弁してほしいですねぇ・・・直下型も体験してるだけにやめて欲しいですねぇ

あれ?人柱は延期ですか?w
Commented by 織彦 at 2012-02-04 10:27 x
富士山が噴火すると周辺に与える影響は甚大ですよね

私が居なくなるまでじっとしていて欲しいな~
Commented by 耳の尖ったイヌ at 2012-02-04 11:07 x
放置ですか~っ(`ε´)

‥なら一緒ですね(笑)
Commented by nori at 2012-02-04 12:23 x
私も噴火しそう(´Д`;)/ヽァ・・・
Commented by ブービー at 2012-02-04 13:45 x
やっぱり放置ですか((´∀`))ケラケラ

富士山周辺の先週末の地震連発は気になりますよね(^^;)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-04 14:33
らふくんさん いらっしゃい・

ノイズは・・・強敵です(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-04 14:34
とも@ヤマトさん いらっしゃい。

まだ募集していますよ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-04 14:34
織彦さん いらっしゃい。

かなりの被害になると思います。無いことを祈ってます。
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-04 14:35
救迷士さん いらっしゃい。

放置プレーがこのごろ好みになってきました(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-04 14:35
のりばーばさん いらつしゃい。

噴火?吠えるの間違いでは?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2012-02-04 14:36
ブービーさん いらっしゃい。

放置と見せておいて・・・水面下で(爆)あぁ・・・氷面したか?


<< 噴火対策・・・ ・・・・ >>